--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.26

イベントですよ~

昨日のタイムアタックイベントはどうでしたか?
イベント.jpg


前回の鯖対抗イベント2位の雪辱を晴らし、
見事に黄河鯖が1位になりました~

イベント優勝.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
プレゼント箱がもらえるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って・・・
昨日は21時までにはINしようと、ずーっと思ってたのですが、
お子様と一緒に寝ちゃいました(-ω-;)ウーン

20:50までは、しっかりと時計をみてたのに・・・ (´・ω・`)ショボーン
ネタを逃したショックはデカイ。
久しぶりのシルクロード全休でしたw

でも、プレゼント箱はもらえるんだぜ(・∀・)ニヤニヤ



で、今日から始まるクリスマスイベント。速報します!

まずはINすると、こんな感じでお出迎え。
クリイベ012601.jpg

和田にもサンタ小玉がいるし、
クリイベ012602.jpg

敦煌にもサンタ小玉がいました。
クリイベ012603.jpg

長安には、どでかいクリスマスツリーが出現してます。
クリイベ012605.jpg

ふと、楼蘭鯖の倉庫に昨年のプレゼント箱があるのを思い出して、
見に行ってみました。
クリイベ012606.jpg
(マフラーと手袋は去年のイベントでもらったものです)
「2007年クリスマスイベント用アイテム」
と、しっかりと説明書きが変わってたので、
長安の小玉さんに交換してもらいました。
クリイベ012607.jpg

何がでるのかな~ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

Σ(゚Д゚;エーッ!
クリイベ012608.jpg
(゚⊿゚)イラネ。



狩りの楽しみ増えたから、寝落ち減る?

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

