--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.28

80↑クエのメモ

錬金素材が増えたせいか、インベントリも倉庫もいっぱいいっぱいな状況が続き、
ギルド倉庫にでも押し込んでしまえ!とギルド倉庫を見に行ったのですが、
こちらもエリクやらゴミ(不可品やら)で空きマスが1つも無い状況を目の当たりし、

これどうすりゃいいの?と考えながらウトウトしてた矢先に、
見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ012801.jpg
見てますササNo.80 ころすけなりさん
話かけても全く反応が無かったので、
まさか、ころすけさんも寝落ち常習犯では?(・∀・)ニヤニヤ
と思いましたが、
ササ012802.jpg
落ちただけみたいでした(´Д`* アハハハハッ
自分の事はさておき、人が寝落ちしてるのを見るのは楽しいです(*´∀`)アハハン♪

皆さんの「寝落ちしないでね~」という声を頂いてるにも関わらす、
日々寝落ち回数を増やしてるという事をご報告致します。



さて、昨日INしたら、PTチャで黒サンタが出てるという話を聞いて、
急いでカラコラム入り口に向かってみましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

現地に近づくにつれ、人の気配も増えてきたので、
そろそろか?と思いバフをかけてたら、モワって、強いイエティが現れまして、
サンタ012801.jpg

とりあえず一通りバフをかけ終わった頃には、
信じられないくらいの数の強いイエティに囲まれてました (;*゚д゚)
サンタ012802.jpg
結局、黒サンタを見ることができませんでしたが、
運営の告知で、「最後にとどめを刺したのは・・・・・」とありましたよね?

これって、ユニーク戦みたいに「TOTALダメが一番になった人」じゃなくて、
「最後の一撃を決めた人」って事なんでしょうか?

だとしたら、みんなにチャンスがあっていいかもしれませんね。

マフラー欲しいしw


隠された宝物をハンター組合で全力をあげて探すと最後に言ってましたが、
今後の展開も気になるところです。





レベル80を過ぎてから、
共同PT(自動配分)によるクエ(サレンの頼み2)をこなさないと、
先のクエを受けれないとずーっと思ってて、
なかなかそういう機会が無いので、全てのクエを諦めてたのですが・・・

ふとMMO-stationのクエ一覧を見てみたら、
どうやら勘違いをしてたという事がわかったので、
ちょっと連携クエ毎に並び替えて、わかりやすくしてみました。(個人メモです)

※サレン系連携クエ(↓クリックで拡大します)
クエ8001.jpg
「サレンの頼み1」は終わってるのですが、
チケが気になって「サレンの頼み2」が出来なくて止まってます。
アンチノックのクエにつながるので、ぜひ消化したいので、
チケの期限が切れた時にでもやることにしておきましょう。

チケ無し→クエ消化→報酬の「魂の欠片」を使いまくって皇帝倒してネタにする。



※アザティ系連携クエ
クエ8003.jpg
これは今からでも受けれますね。
以前にスローリーアンチノックの生息地は確認してるので、
あの方にでも護衛を依頼して、サクッと終わらせる事にします。


※奴隷脱出連携クエ
クエ8002.jpg
Lv85からなので、まだ受けれませんのでスルー。


※アンテローブ独立クエ(シャウオクエと連携なのでOK)
クエ8004.jpg
これはまさに今が旬なクエなので、すぐさまクエをもらってきました。
アンテクエ012801.jpg
まわりにロッキーとかいましたが、全然大丈夫w
イーグルクエの報告に比べたら全然楽ちんにいける所でした。
ずーっとアンチ・アンテの素狩りをしなきゃいけないと思ってたので、
クエ報酬経験値もらえるとわかってウハウハです(*´∀`)アハハン♪

ついでに、初めてロック山中心部の「心臓・羽・足爪の峰」をぐるっと一周してきました。


※ウィング族アタッカークエ(ブラックイーグルクエと連携)
クエ8005.jpg
これもマダマーダ先の事になりそうです。


見てますササもう一丁もらいました(・∀・)ノ
ササ012803.jpg
見てますササNo.81 ひずみ!さん
「SAGA佐賀」のギルメンさんからは、よく見てますササもらってます。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします(・∀・)ノ


クエがあると知って、やる気でてきました
しかし、プレゼント箱のドロップ悪い・・・
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

