--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.29

フヒヒヒ日Σ(゚Д゚;

拾っちゃったもんねー(∀`*ゞ)エヘヘ
レア1.gif
昨日チミチャイさんのブログ見てイイナーって思ってたら拾っちゃったもんねー
なんだか同じもの拾っちゃったもんねー

( ´∀`)ヵヵヵ


狩り初めてすぐに拾ったみたいです。
ふと猿を見たら入ってましたw フヘヘw

どんな時にレアが出るのか?とかいいますが、状況をちょっとだけ。
・狩り始めてすぐでた
・前日ログアウトした場所がチミチャイのそばだった。(レアポイントはあるのか?)
・自宅PCじゃなかったので、かなりカクカクだった。
・直前に良い事をした。(銃座に格安で元素を売ったww)

こんなんでいいでしょうか?w


良い事すれば良い事あるよな~ (*´∀`)アハハン♪



しかしながらに、コレは護具。。
さて、どうしましょう?次の中から選べ
①全身護具にチェンジ
②誰か81道服胸日印持ってる方、交換してください><
③売る(大金持つとロクな事しないから却下)
レア012902.jpg
⑤倉庫に保管して(・∀・)ニヤニヤする

まあ、①か②でしょ(´∀`)


そこで①護具にチェンジを検討してみようと、
露店ネットワークにて、現在の最高装備のステータスのSSを撮りました。

※護具編
護具012901.jpg

護具012902.jpg
今までの経験上、防具の(+1)の上昇率を×約1.03倍として考えると、
(+1で1.03。+2で1.06。+3で1.09。って、
ソロPTの経験値UP率と同じだったりするので、なんだかソレっぽい)
物理防御率:734.2(0)→802.2(+3)
魔法防御率:1225.4(0)→1339.0(+3)
※誤差はあると思いますが、だいたいこんな感じかな?


※道服編
89腰と88頭は無かったので、84腰と83頭を代用。
他のを見てみたら、1等級下の防具との差は、×約1.167倍だったので、
それで計算する。
道服012901.jpg

道服012902.jpg
物理防御率:656.1(0)→716.9(+3)
魔法防御率:1407.3(0)→1537.7(+3)
※誤差はあると思いますが、だいたいこんな感じかな?

比べてみる。

それで、護具の日印を装備すると、
物理防御率:766.8(0)→837.9(+3)
魔法防御率:1284.2(0)→1403.2(+3)


クドクドしいうえに、確かな数値でもないのは勘弁してください。
あくまでも検討用の個人メモ程度ですから(*´∀`)アハハン♪


でも護具に変えると言っても金かかるし、
またイチから錬金しなおしとなると、(-ω-;)ウーン
いくら金かかるのか検討も付きません┐(´∀`)┌


84↑の道服は値段も高いし、護具の方が楽といえば楽だし・・・・
悩みが増えちゃったな( ´∀`)ヵヵヵ


これで、レアドロップは通算5個目ですね。
1個目:猛虎?から10道足日印
2個目:籃氷戦士から57弓☆
3個目:籃氷戦士から57鎧胸☆
4個目:土鬼兵長Gから66道足☆
↑4個目はブログにも書いてなかったのですが、
誰かがG戦中に死んで、そのまま消えてしまったので、
止めを刺したら、ポロっとでたw もう時効ですよね?


2個目と3個目は中1週間だったので、
今度は順番が逆になって近日中に日武器が出るのじゃないかと予想w

しながら、ワクワク狩りしてたら、
2回目のスキルクエも終了しちゃいました(*´∀`)アハハン♪
スキルクエ012901.jpg
3回目も500個狙えそうです。


次こそ日武器!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

君のブログにネタをよく提供してるから
オレにももらう権利はあるんではないでしょうか^^

朗報期待しております^^

銃座:2007/01/29(月) 21:18:07 | URL | [編集]

るーふぁさん、おめでと~^^
うは~w
81お日様力+3ってすごいよ~w
このさい護具に替えてみないかい?w
レアは続けて拾うこと多いから、次も期待w

月野:2007/01/30(火) 09:02:48 | URL | [編集]

おめでと^^
いいなぁ
楽しそうねぇ
羨ましいなぁ
復帰したいな…

蘭:2007/01/30(火) 12:27:52 | URL | [編集]

おめでとーございます。
①なのか②なのかどっちになるんでしょうね。
それとも新たに⑥が出たりするのかな?

oikawa:2007/01/30(火) 13:09:47 | URL | [編集]

⑥おいらにくださいw

見てますササとは違う形で見てますと言ったこと覚えてますか?ww

Waage:2007/01/30(火) 17:15:40 | URL | [編集]

私の側でログアウトしたから拾ったとか・・・
裏にチミチャイって名前書いてありませんでした?w
何はともあれオメデトウです^^

チミ:2007/01/30(火) 18:03:15 | URL | [編集]

おめでとう・・・・・・ただ一言 くれ
ではh.mでした

h.m:2007/01/31(水) 01:49:46 | URL | [編集]

【銃座】
それはないね~^-^

【月野さん】
今のところ、自分で使おうかと思ってますが、
ただ、全身着替えるのにどれくらいお金かかるのか、
全然検討がつかないので(装備代はともかく錬金代)
切り替えるタイミングを見計らっておりますw

続けて拾う期待しながら狩りしてるのですが、
急にプレゼント箱すら出なくなりました(´Д`*

【蘭さん】
'`,、('∀`) '`,、 いいでしょ~w
早く復帰しておいで~( ゚Д゚)∂゛


【oikawaさん】
⑥は・・・・・・

ウマイこと思いつかないwww


【Waggeさん】
アゲナイw
それ、しっかりと覚えてますよ~ なんてシャイな人なんだとw

それがなにか?・・・まさか・・・まさか・・・・



これもまたウマイ事思い付きませんヽ( ´ー)ノ フッ


【チミチャイさん】
ちょっと裏見てみますね・・・・・

ゴソゴソ

「アンチロッ子」


('A`)


【h.mさん】
h.mさんが日剣出したら交換しましょう(・∀・)ノ

るーふぁ:2007/01/31(水) 09:39:03 | URL | [編集]

すばらしい><
いいなあ
9級の日なんて夢のようです
全身護具に変えてみてもいいのではないかな?
もしくはわたしにくれw

さとみみ:2007/02/01(木) 14:38:43 | URL | [編集]

(´∀`*)ウフフ
(*´∀`)アハハン♪
護具にチェンジしようと思います(・∀・)ノ

くれとはw (;*゚д゚)
クッキーとでも交換はしません!><

るーふぁ:2007/02/01(木) 18:33:22 | URL | [編集]

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



こーなったら・・・・











せつこを呪い殺してやる( ´∀`)ヵヵヵ

Waage:2007/02/02(金) 07:54:58 | URL | [編集]

放っておいても、せつ子は1日に数回死んでます・・・

寝落ちの一番の被害者だと思いますww

るーふぁ:2007/02/02(金) 18:45:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

