fc2ブログ

    2007

01.30

開けちゃらめぇ!

すでに各所でネタになってますが・・・・

ワイパーさんにお誘いいただいて、パンドラBOXを体験してきました(・∀・)ノ
パンドラ0130.jpg
和田外堀地下でやってると言われて、すぐさま瞬間帰還して向かいましたが、
しばらく地下に潜ってないので、
橋の根元から進入したところまでは良かったのですが、
なかなか底面にたどりつけなくて、泣きそうになりました・゚・(つД`)・゚・

ちょうどすれ違ったkazeさんからササ来てたのですが、
パニクってました(*´ー`) フッ
まともに会話してなかったと思います。スイマセン。



非力ながら、PT内で最高レベルだったので、
召還巻物も使わせていただきました。
パンドラ013001.jpg
レベル83が巻物使うと、強いアンテローブが出現して、
周りのキャラクターをバッサリバッサリw

これなかなか面白いですな( ̄ー ̄)ニヤリ

居酒屋ギルドの皆様ありがとうございました(・∀・)ノ



狩りに戻ってもアンテローブ三昧ですが、全然こっちの方が楽チンです。
アンテ013001.jpg
クエの1800匹もなんなくこなして、
クエ報告。
アンテクエ013002jpg.jpg
アンタのそのパンツいいねwww なにげにチクビも隠して(ry

クエ報酬は2.8%くらいしかありませんが、とても嬉しいです。
マスタリ0でもMOB400匹相当の経験値なので、
寝落ち気味な方にはとてもおいしいと思われます。

カッパクエの600匹には当時泣かされましたが、
今では1800匹もなんのその(*´∀`)アハハン♪
マゾさの耐久力をつけるゲームですねw

けど・・・

フェザーマスクと狩人クエはやってません
↑単体MOBはつらい><
スポンサーサイト




シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL