--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.03

レベル84!

アンテローブ1800匹クエも2回目も終了したところで、
アンテクエ020301.jpg

レベル84になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベル84.jpg
レベルが84になったのはいいのですが、
装備品をひとつも変える事ができません><

護具にチェンジしようと、とりあえず84までの護具は用意したのですが、
赤板、緑板の錬金中でございます。
できれば、現状装備くらいに錬金してから着替えをしたいのですが、
なかなか追いつかない・・・・

しかもアクセサリの84首なんて、最近では露店でも見たこと無い(-ω-;)ウーン
以前に見たような、露店価格20Mとかだとしても買えませんけど(´∀`)


クエ報告のついでに、
アンテクエ020302.jpg
これからのアクセは、狩りして出すしかないのかな~と
ウィング族チェイサーとか、ロッキーなんかを30分くらい狩ってましたが、

そこでポロっと出・・・・



るわけ無い現実。



あああ・・・



84首と85指輪が欲しいです。
世の84↑の先輩方は皆様すでに装備済みなんでしょうか?


ついでと言ってはなんですが、初めてロック山中心部に行ってきました。
ロック峰.gif
キラキラしててとても綺麗な場所です。
将来的には、これが次元門みたいな役割でもするのでしょうか?


次はいよいよレベル85!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

アクセサリーとか探してますけど、そういえば、LV84の首飾りなんて、INDUSでもでてないですぅ><
LV85の武器は結構流通してますけどねぃ^^

Belly:2007/02/04(日) 18:58:45 | URL | [編集]

お金が貯まったらなんとかしようと思いつつも、
レベル85が近づいてきました。

84首。85指輪×2。85剣。85盾・・・(-ω-;)ウーン

どうせメインは狩り人なので、そのままの装備でいいやw
とか思い始めて来ました(*´∀`)アハハン♪
でも、剣だけは( ゚д゚)ホスィ…

るーふぁ:2007/02/06(火) 18:35:19 | URL | [編集]

ゴグ売って大金手に入れて装備を買えばいいじゃない。
ニヤリ

黄河住民:2007/02/07(水) 11:36:51 | URL | [編集]

【黄河住民さん】
印章売って、大金を手にしたとしても、
そんな大金の使い道がわからないし、
どうせロクな使い方しかしないと思うw
欲が無いんだな~

てか、ブログサボって間に護具に着替えちゃった(*´∀`)アハハン♪

るーふぁ:2007/02/08(木) 08:54:47 | URL | [編集]

84首、物理吸収+70%台の良品ありますお( ^ω^)
超金欠で22Mで露天に出してます。

おやんず~買ってけ~wwwwwwwww

HOTARUBI:2007/02/11(日) 03:34:31 | URL | [編集]

今朝、ネットワークで見たの、ほたるんのだったのかw
物理吸収率の(+70%)がすごいな~と思ってたよw

おやんじ金ね~じゃ~~
※おやんじのジは、「じ」と「ず」の中間の発音ができれば一人前です。

るーふぁ:2007/02/11(日) 16:37:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

