--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.05

着替えた

なにせ2/5分の事で、
記憶があいまいですのですが、SSだけを頼りに殴り書き。(2/9記)


たぶん、前の日に寝落ちをしたのだと思うのですが・・・
どうも腑に落ちない。
INしてみたら、キャラ選択画面で黒バーに出迎えられて、
和田の帰還所に登場したので、インベントリを開いてみたら・・・

(-ω-;)ウーン
寝落ち020401.jpg
青POTがひとつも減ってないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

和田でPOT補給をして、逆帰還で狩り場に直行したまま、
ロード中に寝たのかな???

それは無いでしょwww



と言いたいのですが、それが現実です(*´∀`)アハハン♪




さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
護具に着替えました(・∀・)ノ
着替え.gif
とりあえず防具が揃ったので、着替えてみましたが、
錬金不足です。

しかし、物理防御力が170近くUPしたので、
これならイケルんじゃないかな?と淡い期待を抱きつつ、
あっという間にレベル差を3つもつけられてしまった銃座にマントを申し込み・・・


瞬殺されました・・・〓■●ポテッ



(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

