--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.06

あまり拾えなかった

なにせ2/6分の事で、
記憶があいまいですのですが、SSだけを頼りに殴り書き。(2/9記)


なんとか間に合って、スキルクエの3回目も終了~
種クエ3.jpg
このクエ終わるのに、みなさんどれくらい掛かってるんでしょうね?


で、例のごとく寝落ちで終了したのですが、
翌朝・・・
クリスマスイベントも10:30からのメンテまでということで、
寝落ち前に宝箱拾ってたらいけないので、INしてみたら、
寝落ち020601.jpg
(-ω-;)ウーン
青POT38個分だけ狩りしたみたいですね。
当然、宝箱もありませんでした・゚・(つД`)・゚・


で、これが今年のクリスマスイベントでゲットした全アイテムです。
小玉020601.jpg
少なっ!

GTは結構消化してるつもりなのですが、
いかに寝ながら消費してるのかわかるデータですね~


(´・ω・`)ガッカリ…

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

