--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.20

交易マイブーム!?

INしましたが、また猿人かと思うと
やっぱりモチベーションがDOWN・・・・・・


オオカミにお金かかるのし
POT代ビンボーで、貯金も無くなってきたので
オオカミくんのレベル上げも兼ねて交易しよかな~って


敦煌から長安に向かいました

もちろんチキン商人☆1で (´∀`)

交易4_19_1
搭載量は、この位です


オオカミくんの経験値も程よく貯まりながら
なんなく長安に到着です
みなさん良くやってる、藁人形へのダメージテスト
藁1
雷マスタリ44の、狂雷+雷エンチャ仕様です
結構ダメージ多いのにちょっとビックリΣ(゚Д゚;

特産品店で売って、利益が10万位なのにちょっとガッカリヽ(`Д´)ノ

さ、和田に戻って狩りでもしようかな


マテ 盗賊さんいなかったな


もっと積んで敦煌に戻ろうかな~
と、特産品を購入

どうせ襲われるのなら、☆2も☆5も変わんないんじゃ?
と、思いつつ☆4まで買ったところで
再度チキンぶりを発揮 ( ´,_ゝ`)

☆4じゃ自滅するんじゃない!? 

特産品店のおっさんにお返しして
結局☆2で出発!
交易4_19_2


NPC盗賊の沸きも程よく、この位が調度いい感じ
交易4_19_3

襲われるんじゃないかというドキドキ感がいいですね


結局、なんなく敦厚に到着しました
交易4_19_4

敦煌の手前で落ちて、急いでリスタしてぶちまけた荷物を取りにいk(ry


もうお腹いっぱいって感じで和田に戻ろうとしましたが
自分の中でちょっとした交易ブームにw

初敦煌⇒和田ひとり交易でもしてみようかな?
と、いうことで、和田に向けて出発
交易4_19_5
初なので成功第一と、☆1商人です


時間短縮で選んだ死の渓谷ルート
交易4_19_7s
何が怖いって、ここは、道が狭いので
牛商人さんに沸いたNPC盗賊が一番怖いです

ちょうど、赤眼を狩ってるプレイヤーの方がいなかったのか
すでに、大歓迎のご様子ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
交易4_19_8s

ここまで、交易が長引くと思ってなかったので
丸薬が死の渓谷中盤で無くなってしまって
火傷で真っ赤になったり
毒で紫色になったり
NPC盗賊に凍らされたりしながらも
なんとか和田に到着しました
交易4_19_9


特産品店で売ったら、こんな感じでした
20060423122504.jpg
左が売る前、右が売った後です
特産品の分計算すると、
(かかった回復薬分の計算はメンドーだし
その分はいった経験値とか、拾ったgoldで相殺ということで)
利益は110,000goldくらいですね

G券消化も出来ないくせに・・・・・・・
交易がマイブームになりそう!? 


スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

