--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.11

レベル85!

銀さんやったぜ!
銀角さん(元:エロシルバー)からもらった85+4盾なのですが、
一発で+5成功したあげく、
85盾.jpg
B18になりました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
飛虎板5枚目くらいでB14になったけど、迷わず再設定しまくって、
25枚目くらいでB18になりました。

それでも、ブロック率の再設定から手を付けてしまったので、
他の錬金も、属性同化におびえながらも続けてます。
ブロック率を再設定した時に、クリ回避が属性同化を受けましたが、
何か連係する法則性でもあるのでしょうか?
それともランダムなのかな?

属性同化30%の石を使う時は、ハラハラものですね。



久しぶりに交易してみたら、あまりにも青空が綺麗だったので
SS撮ってみました(・∀・)ノ
青空021101.jpg
「F12」を押して振り返ってみたら、牛が死んでましたww

交易021001.jpg
交易データです。
ロック山→長安☆(商人1・ハンター1)
利益:¥918,260

☆1満載よりマス1つ分少なく積んで、NPC盗賊の沸きを減らしてます。
何事も手抜きは必要ですね(*´∀`)アハハン♪


そんなことしてるうちに、レベル85になりました(・∀・)ノ
レベル85.jpg
キタよ。最終武器☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レベル85からの装備品は、90キャップがはずれるまでは、
最終装備になるので、妥協せずに錬金したいところですね。


オアシス鯖で活躍されてる、
SMILEさんのブログ「二代目三国組」にあった、
青白く光る+9武器がとてもきになります。
+9武器1.jpg+9武器2.jpg
アクセサリーも買えない財力では無理でしょうけどw

一発で+9になる可能性も無い訳でも無いです。・∀・)ウンウンw


次の目標は、めざせLv90!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

盾うらやましいですね><
ぜひ宜しければ相互リンクよろしくです。

ザコ級:2007/02/12(月) 00:14:04 | URL | [編集]

オアシスには76大刀日印章+9がありますね。
実物、見たこと無いですけどw

SMILE:2007/02/12(月) 09:24:36 | URL | [編集]

【ザコ級さん】
リンクしました(・∀・)ノ
がんばってくださいね~

【SMILEさん】
76日+9ってすごいですねΣ(゚∀゚*)
+9の輝きは、なにかこう魅せられるものがあるというかw

でも剣だと、あまりの細さに魅力が半減しそうですねw

るーふぁ:2007/02/12(月) 18:24:32 | URL | [編集]

ありがとうございます♪
見つけたらササしますねw

ザコ級:2007/02/12(月) 22:50:29 | URL | [編集]

チッ呪いかけとくの忘れたぜ!

銀角:2007/02/13(火) 08:08:52 | URL | [編集]

呪いのかかってない盾って、
意外とスンナリいくもんだね~( ´∀`)ヵヵヵ

るーふぁ:2007/02/13(火) 13:09:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

