--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.13

桃山太に出会ったぁぁ~

せっかくのイベント期間だったのですが、
最初の2日間は、時間帯が合わなくて参加できずにいたので、
最終日こそはと気合いを入れて臨むつもりで、(←ネタ収集)
1時間くらい前から、いろいろと声をかけてたのですが、

誰も帽子持ってない・・・・・('A`)

一時はあきらめかけたのですが、どうしてもネタが・・
5分くらい前に、とりあえずPTMでもだしておこうかと思って、PTM画面を開いたら、
ちょうどエミがPTMをだしてたので、
ギルド紋章がステキなギルド【覇賊】さんのPTにおじゃまさせていただきました(・∀・)ノ
桃021300.jpg

さすがに全チャの扱いがうまいのか(ぇ
開始早々に【桃山太】が登場してくれました(´∀`*)ウフフ
桃021302.jpg
※落ち防止の為、名前等は非表示にしてました。


せっかくなので記念撮影。せつこ邪魔!
桃021301.jpg


友達を紹介するね~♪とか言って、出てきたのがコチラ。
桃021303.jpg
いい友達持ってるじゃないのww
黒山太に引き続き、桃山太も指名手配確定ですね~

ワラワラワラ~と、MOBがたくさん沸きつつも、
桃021304.jpg
みんなの兄貴はサクっと死亡。


引き続き、長安東門で待機してると、エレキシュガル?だっけ?
桃021305.jpg

もうこの辺からは、PTメンバーやらトモロクしてる人が落ちまくり(;´∀`)
桃021306.jpg
いつもなら早めに落ちる方なのに、意外としぶとく残ってましたが、
一度落ちてからは、もうログイン祭り(;´Д`)ハァハァ・・・

続いて皇帝が登場しましたが、
桃021307.jpg
SS撮ろうとPSキー押したら、この画面のまま3分くらい固まったままだったので、
電源ポチ。

再びINした時には、こんなんなってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
桃021308.jpg
さすがにコレに突っ込んだら死にました(*´∀`)アハハン♪

巻物と帰還書とHP・MP増加ポーションがもらえるイベントだったみたいです。


狩りに戻ったら、久しぶりに見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ021301.jpg
見てますササNo.82 greenyouthさん
→のリンクにもありますが、ギルド【仲良し小良し】のメンバーさんだったので、
いろいろ(野乃葉さんの話とか)してたのですが、
話しながらもgreenさんの名前が気になって気になって。

何か見たことあるな~ どこだっけな~・・・・アッーーーーー!!!

半年ぐらいシルクをお休みされてたみたいでした(´∀`)
引退していく仲間が多い中、復帰してくる方がいて、なんか( ・∀・)イイネ!!
きっとまたブログ書いてくれると思うので、みんなでプレッシャーかけましょうww

見てますNo.100狙いというのが発覚し、(もしくはもう頭打ち?w)
No.が伸びない中、とても嬉しい見てますササでしたw


ほのぼのしました!

※←カウンター【30000】ゲットされた方に
30000goldと武器エリク3個贈呈!(ショボ)

もちろん1名様限定だからねっ!!!!!!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

フフフ復帰後もチラチラ見にきてましたよ~^^
てかオヒサデス!グリさん登場記念パピコさせてイタダキマスw

デモ見てますササはしません。イエ見てませんもの。決して。

野乃葉:2007/02/13(火) 15:25:53 | URL | [編集]

エレシュキガル(*´д`*)

2ch見るととあるギルドが「横槍」入れてきたとこも
あるらしいイベントだった模様・・・

まぁ・・・・いろんな人がいるmmoですしね。



あと・・・・・


この前否定されましたけど、
やっぱりワタクシも見てません。
えぇ見てません( ゚∀゚)


@44(*´д`*)

Waage:2007/02/13(火) 21:09:37 | URL | [編集]

ありがとうございますw

僕も早くユニークとか叩きたいものです…
しばらくコソコソと狩りしつつ、ネタの確保に潜伏しようと思います^^
またPTよろしく!

greenyouth:2007/02/13(火) 22:28:17 | URL | [編集]

パンドラ&ウイング族チェイサー祭り、楽しんでいだだきましたでしょうか?うぷぷぷ~(^O^)
明日(14日)の午後10時頃、和田南橋で魔物召還祭り(20枚)を行いますので、みなさんお誘いの上ご参加くださいにゃは。

pu-nyan:2007/02/13(火) 22:38:22 | URL | [編集]

ごめんなさい・・・間違えた~^^;

pu-nyan:2007/02/13(火) 22:39:09 | URL | [編集]

KOUGA鯖でもキャラいるのですが、メインのオアシス鯖でやるので・・・ごめんね荒らしちゃって;;

pu-nyan:2007/02/13(火) 22:44:35 | URL | [編集]

ネオチがお好きなようで・・・

いくらなんでも寝るの早すぎです><

いずな:2007/02/14(水) 01:13:57 | URL | [編集]

すいません30000番とってしましました((((゚Д゚;))))
ちょっとまえに「見てます白チャ」したものです
ちょくちょく来てたんですがまさかww
いいんだろうか^^;
ダメなら迷わずAlt+クリックしてください。。。

Arzt:2007/02/14(水) 04:39:31 | URL | [編集]

( ゚д゚)ハッ!

30K取られた(´Д`)

既に30012でしたil||li _| ̄|○ il||l

Waage:2007/02/14(水) 07:51:36 | URL | [編集]

W^^  Arztさ ちゃっかり 30Kとってる w

30Kカウントみた方に・・・云々なってたから カウンタ表示するように JavaScript ONにしたら 30032になってたな w

いつもはカウンター等 表示させてませんので・・・
かうんと されてないんだよな きっと w

888:2007/02/14(水) 10:03:58 | URL | [編集]

以前からお邪魔してましたが、初の足跡です^^:
オアシスにお越しの際はお声がけくださいませ♪
ササにお付き合い頂きありがとうございました^^v

孝荘:2007/02/14(水) 10:28:47 | URL | [編集]

【野乃葉さん】
おかえりなさいまし。
野乃葉さんが遠くへ消え去ってから、まるっきしノーマークだったため、
久しぶりに仲良しさんのブログ見て、そりゃ~驚きましたよwww
また、シュールな笑いでお茶の間に(ry


【Waggaさん】
ソフトなご指摘ありがとうございます。
×エレキシュガル→○エレシュキガル  OKw

イヤイイェア見てる見てるwww 見過ぎです('A`)

【greenyourthさん】
greenさんの名前を思い出した瞬間の躍動感?うれしさ?
といったら、近年まれに見る高揚感でした(´∀`)

半年間の修行の成果をぜひネタに表してください!!!


【pu-nyanさん】
逃がしませんw
見てますササをお待ちしてます(;´∀`)


【いずな】
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日は寝るの早すぎたw
おかげでユニーク祭りに参加し損ねましたil||li _| ̄|○ il||li

【Arztさん】
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
黄河以外の方だったら、どうやって景品の確保しようかと、
悩んでましたので、ε-(´∀`*)ホッとしましたw

さっそくお届けしようと思ったのですが、
2夜連続で早寝してしまったので、今日でもArztさんを捜索しますw


【Waggeさん】
見てます言わないからですよ・・・ボソ


【kazeさん】
カウンターをOFFってできるんだw
これはまた勉強になりましたw

【孝荘さん】
わざわざお越しいただいてありがとうございましたw
近日中に更新します(・∀・)ノ

るーふぁ:2007/02/15(木) 16:56:48 | URL | [編集]

>>【Waggaさん】

( ゚Д゚)


(゚Д゚)


il||li _| ̄|○ il||l

Waage:2007/02/15(木) 21:30:21 | URL | [編集]

(;゚д゚)アッ....
また名前間違えたwww

前にもササしようとして、Wagge(全角)とかWagge(半角)とか
Wagge(Wだけ全角)とかやっても通じなくて、断念した記憶があるww

るーふぁ:2007/02/15(木) 23:08:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

