--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.16

祝カウンター3万 贈呈式その1

とある休日の活動しはじめの朝早くに、見てますササいただきました(・∀・)ノ
ササ0216.jpg
見てますササNo.83 孝荘さん(オアシス鯖)
日護具をゲットした場所を聞きに、いらっしゃったようですw
レアポイントとかは結構気になりますよね?
それを聞きに他鯖までお出かけするなんて、
とても熱心な方だと感心してしまいましたw

気になる方もいるようでしたらアレなので、大体のところを載せておきます。
レアチ-ズ021601.jpg
山麓からスタートして、Y字路の方向に移動しながら狩りをしてて、
ちょうどY字路に到着したあたりに、猿を開いてみたら、日護具が入ってたと。

だいたいこの辺だと思います。
気になる方はこの辺で狩りしてみるといいことがあるかもしれませんよ。

運が良ければ、寝落ち死体にも遭遇できるかも(*´∀`)アハハン♪




さて、見事、カウンター30000をゲットされたArztさん
粗品の贈呈をしようと思ってササしてみました(・∀・)ノ
寝落ち021601.jpg

寝てなかったらですけどねw


寝てなかったら・・・・



寝て・・・



ますね('A`)
寝落ち021602.jpg
粗品の贈呈式は延期になりました( ´∀`)ヵヵヵ


決して、スペチケの100%復活を待ってるわけではありませんので、
見習わないでください。。。。。
※たどりさんのお知り合いの方へ
事情と習性を説明して頂けたら、これ幸いです。


贈呈式その2へつづく・・・

あああああっと、言い忘れた
韓国では、Lv69↑スキルの開発が着手されたようですよw
ネタ元:「夜行シルクロード」さん(スキルアップデート)

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

どもども、先日はありがとうございました^^
チミチャイ様ともお話できて光栄でしたo┤*´Д`*├o
レアポイントってほんとにあるのかなー?と
レア出た場所で狩り続けてますw

孝荘:2007/02/17(土) 01:36:17 | URL | [編集]

【孝荘さん】
レア目指してがんばってくださいね~

日武器出たら、逆に教えてください(´∀`)

るーふぁ:2007/02/19(月) 14:39:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

