--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.19

とりとめもなく・・・

しばらく更新をサボってるうちに、
見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ021801.jpg
見てますササNo.84 rickruruさん
非常に小心者のため、街中で白チャで声かけられたのでビックリしましたw
サボりのため、ササもらってから結構たってしまってスイマセン。
これを機会にコメントガンガンください(・∀・)ノ


前日に壮絶な寝落ちを遂げたためか、チケが切れてたので、
85クエのウィング族チェイサー狩りをもらってみました。
チェイサークエ.jpg
気分的に、単体狩りの600匹は非常に難しいです。
某寝落ちブロガーさんが、1日でフェザーマスク1300匹をこなしたとか・・・
コチラの寝落ちマシンは、単体狩りだと1日200匹も危ういですね(*´∀`)アハハン♪


気分転換にブラブラしながら狩りしてたら、
守護ロッキーを見かけたので、初単独アタックしてみました(・∀・)ノ
守護ロッキー021801.jpg
堅てぇぇぇ

身の危険は全くないのですが、アンチのGより堅いです。

が・・・
守護ロッキー021802.jpg
もうちょっとくれてもいいんじゃないの?
アンチGよりも獲得経験値が少ないというのは割に合いませんね。


ウィング族チェイサーの生息場所を調査してるうちに飽きてきたので、
チケ無しタイムを有効に使おうと、皇帝待ちしてみました。

AM10:00 皇帝待ち開始(意表をついて寺院)
AM10:20 案の定寝る
AM11:30 そして起きる
↓ この間ぶらぶらと沸きポイントをふらつく
AM12:00 タクラマカンで銃座に会い、PT組む
↓ オマエ一番レベル低いから他見てこいと言われ、素直に従う
AM12:10 再び寺院
↓ あまりにでないので、PTチャでグダグダ・・・
↓ でない
↓ ・・・
PM02:10 全チャでニア遺跡に出現とヘルプ要請
↓ ダッシュε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
皇帝と対面。攻撃開始。

緊急に用事できたので、攻撃したまま放置('A`)

戻ったきたら皇帝倒れてたけど、何食わぬ顔で召還退治。

待ち時間を返してくれぇw

と・・・
懐かしい名前の見慣れた死体を発見。
皇帝021801.jpg
きょんちオヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
敦煌時代に同盟であった3人でございます。


貯まったMOB欠片を分解しながら昼飯放置して、
戻ってきたところ、ちょうど見てますササ頂きました(・∀・)ノ
ササ021802.jpg
見てますササNo.85 オラリーさん
リンクにもありますが、おにおらのオラリーさんです
前から面識はありましたが、
見てます言ったので見てますササです( ´∀`)ヵヵヵ
とても立派になられました。トーチャン涙がでてくらぁ(;つД`)


なんてやりとりがあったにも関わらず、分解は未だ終わらず・・・
分解021801.jpg
MOB欠片1250個、消滅のロンド5000個セットしましたが、
分解時間約90分il||li _| ̄|○ il||li


ヽ(゚∀。)ノウェ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

守護ロッキー! 倒されるSSは、はじめてみましたーヽ(´▽`)/

皇帝、攻撃したまま放置?w 気になる発言見てたら、

オラリーのss発見! あの日の出来事だったんだね!
るーふぁさんには、リンク登録してもらってたんだけど、
なんとか、見てますササgetしたくて^^
今までも、チャットは何度もしてたのに、言うの忘れてたり…
思い出して、言ったら、放置中だったりw
トーチャン、わたしも涙でてくるよ~ρ(´ε`*)

分解90分はすごいw

おらり:2007/02/22(木) 00:29:06 | URL | [編集]

載せてもらった~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

rickruru:2007/02/22(木) 03:16:08 | URL | [編集]

【オラリーさん】
散々待ったあげく、全然違うところに出現して、
叩いたとたんに、急用で放置orz

狼が死んでました・・・

基本的には、「見てます」という言葉が入ってると
見てますササの対象にしてますw
今後、「見てません」も対象にしようかと検討してますwww


【rickruruさん】
載ってから。
そう、これからが勝負どころですw

るーふぁ:2007/02/22(木) 10:00:14 | URL | [編集]

>>今後、「見てません」も対象にしようかと検討してます

(∩ ゚д゚)アーアー キーコーエーナーイーーー

Waage:2007/02/22(木) 12:11:05 | URL | [編集]

あ。見られたw

るーふぁ:2007/02/22(木) 12:45:56 | URL | [編集]

|д゚)カンサツ

τシャナτ:2007/02/26(月) 12:27:27 | URL | [編集]

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

るーふぁ:2007/02/26(月) 20:52:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

