--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.20

いずなの陰謀(結果発表)

2/20 00:00過ぎ辺りに、突如として行われた、
いずな様による全チャでのるーふぁの寝落ち時間当てクイズ

砦→和田の特価交易を終え、ヤレヤレということろに、
前ふりもなくネタにされたので、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタとしてしまいました(-ω-;)

本人はイタってシャイなので、
陰謀022002.jpg
あまりの恥ずかしさに職旗を外せずにウロウロとするばかりでしたw

さらには、
陰謀022001.jpg
いずな様より、来たササのSSをもらいたくてのやりとりで、
動揺を隠しきれずにメアドをゴバクするという大惨事www

シャベさんw それは禁断の呪文ですからねw


いずな様より頂いた、みなさんの予想ササです。
陰謀022003.jpg
なかなか皆さんいいところを突いてますw


この状況のなか、寝ずにGT180分でも消化してやろうかと思いましたが、
そうは問屋がおろ(ry

モチロン寝ました('A`)


ただ、寝落ちから目覚めた時には、
既に画面がMOBにからまれた状況で固まっていたし、
意識もモウロウとしてたので、そのまま強制電源off。


翌日、状況を確認しようとINしてみたら、
寝落ち022000.jpg
(´∀`)ウハー 生きてるwww

でも、なぜか登場した場所がゴート&シャウオエリア?(;´∀`)
寝落ち022002.jpg
夢遊病も併発してますね(*´∀`)アハハン♪


手がかりとして、狩り前と終了時のインベントリとGT状況を撮っておきました。
寝落ち022001.jpg
①GTは51分減っている。(しかし寝てからどれ位叩かれて減ったかは、不明)
②せつこ死亡。(餌は9個使用した形跡が見られる)
③青POT92個消費。
④赤POT96個消費。


さあ、では何分狩りをして、誰の予想が当たったか!

ジャカジャカジャカ


ジュアカジュアカ


ジャカjカ



ジャーーーーーン




・・・






寝た本人は(´・ω・`)知らんがな

目撃情報お待ちしておりますw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

種10個増えてるから、10匹で浄化の種1個ドロップ、1匹あたりの殲滅時間を10sと仮定すると
 10個×10匹×10s=1000s・・・16分フラットで眠ったということになりませんか?(・∀・)b
つまり予想ササ中ニアリな15分予想の私が的中ってことでw

月野:2007/02/23(金) 08:59:36 | URL | [編集]

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ゴバクの内容は考えましょう(o´・Д・)(・Д・`o)ネーw
(´∀`*)ウフフ

τシャナτ:2007/02/26(月) 12:30:55 | URL | [編集]

【月野さん】
その推理はいい線いってると思いますw

ただ、月野さんのいいように数値が想定されてるような気が・・・


【シャナさん】
ゴバクする時って内容考えられません><;

るーふぁ:2007/02/26(月) 20:52:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

