--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.22

ドロップ狙うぞ~

レベルもチャクチャクとあがり、86になったのですが、
アクセは未だに80指・80首・82耳のままです。

87までの防具は露店でなんとかなりそうな感じもしますが、
(護具にしてかなり助かってますw 道服だったら、もう買えませんw)
これからのアクセと88-90の装備品は、手持ち資金の関係上、
自力ドロップを目指すしかなさそうですil||li _| ̄|○ il||li

あらためて、胸レアを出した良さが実感できました(*´∀`)アハハン♪


しかも、
89と90の装備品はシャイタンからしかドロップしない。とか聞いてビックリΣ(゚∀゚*)

さらには、
mmo-stationを見て、初めて89首があることを知ってビックリΣ(゚∀゚*)

はたまた、
87耳なんて都市伝説だ。なんて聞いてビックリΣ(゚∀゚*)


そんなことで、
アンチ・アンテの方がうまそうな感じもしますが、
ここはドロップ狙いで、そろそろ狩り場を変えてみようかと思いましたw

ブログを見返してみたら、12/29からアンチノックを狩り始めてるので、
かれこれ2ヶ月半くらいお世話になった感じですねw
シャウオもそうでしたが、いい敵友でした(;つД`)

とりあえずアンチ・アンテは卒業と考えますが、
あまりにも寝落ちがひどく、経験値があまり進まないようでしたら、
またお世話になります(`・ω・´)


というわけで、チェイサークエも1回終了~
チェイサークエ1.jpg

チェイサークエ1報告.jpg
ここに来て14万Goldとかいらないから、経験値もっと( ゚д゚)ホスィ…


何気ない単体狩りは辛いけど、
ドロップ狙いだと思うと、結構熱も入りますね(´∀`*)ウフフ

ドロップあったら報告させて頂きます(・∀・)ノ


最大の敵は眠気です
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

タカ:2007/02/22(木) 16:16:55 | URL | [編集]

アクセは「百」「千」「万」とあるので
「万夜宝石首飾」がある・・・・・
と思ってもいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)


頭、胸、腰は月レアで最終装備(88、89、90)とほぼ
同等ですから
るーふぁさんは日レア胸があるから残るは89腰だけを
探せばOKですよ。(って当然かw)
日レアがあるから84腰のままでも・・・・・ね^^;



装備品・・・・全然集まりません。
お金は常に底をついてるので( ゚∀゚)
箱も出ないの(っд・。)


85指輪ならありますよ~~~

何かやる気を起こさせるような出来事はないかのぉ( ´△`)

Waage:2007/02/23(金) 05:01:05 | URL | [編集]

【Waageさん】
84↑の首は、90↑だと思ってたので、
未実装と勝手に思い込んでました( ・ω・)

アクセはまだまだまだまだですねw

密かに、80護具腰日印でも出ないかな~とか思ってますwww

るーふぁ:2007/02/26(月) 20:48:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

