--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.23

奴隷計画2クエ

これは快挙と言ってもいいかもしれません。
チェイサークエ2.jpg
寝落ち無しでクエひとつこなしました(*´∀`)アハハン♪

おそらくドロップ狙いの欲望が眠気に勝ってるのでしょう。

チェイサークエ2報告.jpg
相変わらずのショボイ経験値です(-ω-;)

なんだか、もうひとつクエを受けれたので、とりあえずもらってみました。
チェイサー配達1.jpg
配達クエですね。

まあ、そのうち。

と思ってたら、POT切れで帰還書ポチとした時に、
「帰還書は使えません」のアナウンス。

(-ω-;)ウーン


猿からせっかくの紫結晶を取り出して、配達に旅立ちました。
チェイサー配達2.jpg

脳の峰のおっちゃんに渡して、
チェイサー配達3.jpg

嘴(『くちばし』と読むと銃座に教わったw)の峰のオッチャンに渡して、
チェイサー配達4.jpg

振り出しに戻って来て、
チェイサー配達5.jpg
クエ終了。これまたショボイ。

チケも切れたので、気分を変えてNPCドロップ狙いで☆2交易をしてみました。
交易022301.jpg
小心者なので、これまたショボイ積み方をしてしまい、
ダラダラ交易になってしまいました(-ω-;)ウーン


和田で売ろうとしたら、
思ったより利益率が悪そうだったので、ロック山を目指しましたが、
和田-ロック山の緊張感の無さのあまり、
ウトウトウトウト。。。。


半分眠りながら特産品を売ってたら、
交易022302.jpg
商人ランク5になったアナウンスもすっかり見逃してました(-ω-;)ウーン


未だドロップあらず
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

