--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.21

レベル48!

なにこれ!?
露店武器
露店出したら、こんなことにw
こんなんじゃ誰も店に寄ってきませんよ~
どーやったらこうなるんでしょうか?




結局、レベル47時代もまるまる猿人狩りで
レベルが48になりました ヽ(*´з`*)ノ
48


さっそく和田の街に戻って
買っておいた48+3剣を装備して
前にドロップした48ブロック16の盾を錬金しよう
盾エリクを買いあさって(最近盾エリクがドロップしないのです)
いざ、錬金!
みなさん色々と錬金の成功手順があるみたいですけど
いざとなると、頭に入ってないわけでありまして・・・・・
ここは、ひとつ気合のみで


エイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


48盾

ストレート+3成功!(´∀`*) 
エリクあまった~


48記念にまたまたひとり交易をして
藁人形で48の力試しを
藁48
雷マスタリを45にして
雷3次エンチャ+狂雷の仕様です
レベル47の時より、与ダメ800位UPしてます

強くなったな~ 


で、レベル48の身の振りを考えてました ( ̄~ ̄;)
鬼生花クエ

蜘蛛クエ案内

花クエと蜘蛛クエの比較です

とりあえず両方クエを受けて
鬼生花と毒蜘蛛・金蜘蛛を狩ってみると

鬼生花・・・・・・狂雷+獅子+獅子でOK
         でも、狩り場混んでるし、単体狩りになる

毒蜘蛛・・・・・・狂雷+獅子+獅子で少し残る
         毒攻撃がやっかい
         クエ報酬にSPがある

金蜘蛛・・・・・・狂雷+獅子+獅子でOK
         エンチャ+3連+素斬りでもOK
         狩り場空いてて、まとめ狩りできる
         クエ報酬にSPがある

という事で・・・・・・・
金蜘蛛中心に蜘蛛狩りに決定しました

明日からにしよ・・・・・・・          



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんばんわ^^;
また、お邪魔します。
俺も、なったことありますww
考えるに、乗り物のに乗ったときに武器が出るにと、同じ原理かと・・・。
露店してるときに、氷の範囲などで攻撃してみるといいかもしれません。
恥ずかしいので(音がでかい)やってないですが、軍営などで試して見るといいかも?

リルガミン:2006/04/24(月) 01:43:24 | URL | [編集]

|・ω・)ノちゃーi-178
露店で武器を出すのは、エンチャとか回復とか
自分に魔法かけながら露店開くと デチャウですよぉvv
この間露店見てたら店主がイキナリ闘神なってビビタ・・・(;´Д`)

月:2006/04/24(月) 16:57:03 | URL | [編集]

リルガミンさん
月さん
貴重な情報どーもですw
なんか変な事して露天だしてだんでしょうねw
今度闘神露店でもやってみよーかな(´∀`*)

もちろん人のいない所でコソーリとですけどもww

るーふぁ:2006/04/25(火) 11:27:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

