--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.05

レベル87!

1週間ほどサボらせて頂きました。コンバンワ

なんやかんやで忙しい訳でもなく、
机の配置が変わって、ブログを書きにくくなった訳でもあり、
特にネタが無いという訳ではございます。
(良く読んで察してください><)

サボってる間にも見てますササ頂いてました(・∀・)ノ
ササ030101.jpg
見てますササNo.86 アグナさん
ちょいと欲を出して、シャイタンでも叩いてみようかと思って、
共同PTに入ってみた時に頂きましたw (共同だから顔が表示されませんでした)
ちょうどシャイタンを発見して、突っ込んで、死んだ時の見てますでした(*´∀`)アハハン♪
タイミング( ´∀`)bグッ!

どうせキルネ取れないので、いつでもOKですw



もうひとつ見てますササ頂いてました(・∀・)ノ
ササ030301.jpg
見てますササNo.87 パクさん
更新サボってるのに見てますササはうれしいですね~
たぶん期待して待ってて頂いてると思うのですが、
どうも机の配置が悪くて、ブログ書きづr(ry


でも頑張りますからwww
見てますササ100番行くまでは!!!!

だから見てますササください><
見てますササないと、ネタ無いんです!

ちなみに101番は無いですからねっ!
90番からは、100番に到達するまでナイショにしてるかも( ̄ー ̄)ニヤリ



とかなんとか言ってるうちに、レベル87になりました。
レベル87.jpg
どうも経験値70%あたりから、いつも寝落ちが多くなるので、
経験値重視で、またまたアンチ・アンテを狩ってしまいました(;´∀`)
これで、あと3つでレベル90♪~(´ε` )

ちなみに、いまだアクセ(85指・84首・87耳)は出てません。
買う資金もありません。
いつになったら出るのでしょうか?(;´∀`)

ポロッと(人∀・)タノムよチェイサー君

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Lv87おめでと~~~


ブログ見・・・あそdふぃうあおsづふぁs( ゚∀゚)

まだ言いません[壁]・m・) プププ


チェイサー君はLv85だから87耳は出ません(´・ω・`)

個人的感想としては・・・・・・
アクセはチェイサーよりもアタッカーの方がいいですよ^^

Waage:2007/03/05(月) 15:57:12 | URL | [編集]

90~100までは公開しないと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
マダマダ見てますササは送らないで・・・(´∀`*)ウフフ
そんなこと言ってると100超えちゃいそうだから
ただのササでも送るかな~♪(ノ´∀`*)

τシャナτ:2007/03/06(火) 12:24:49 | URL | [編集]

【waageさん】
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
素直に言っちゃいなよ Д`)ツンツン

了解w 打倒!アタッカー!!!!!


【シャナさん】
フフフフ我ながらいいアイディアだとwww

ただのササでもいいので、声かけてください><
寝落ち防止には、チャットが一番です!

でも、すでに寝てたらゴメンよ~( ´Д`)ノ~

るーふぁ:2007/03/06(火) 18:10:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

