--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.06

寝落ちシーズン到来

昨日の見てますササ終結宣言が効いたのか、
早速見てますササ頂きました(・∀・)ノ
チミさん.gif
見てますササNo.8・・・・・
アァ?( ´Д`)
すでにNo.63で載ってるじゃないですか!(*`д´)ノチキショ!!!
騙されてSSいっぱい撮って、アニgif加工までしちゃったじゃないの!!!

ナンバー確認しようと、ササリスト見て気がつきました(*´∀`)アハハン♪


この後、急いでハンターしに行ったみたいですが、
時間を勘違いしてたというのは、ナイショにしておきます。(このとき21時)



今度はまともな見てますササw
ササ030602.jpg
見てますササNo.88 gurifinさん
100番狙ってたみたいですけど、ありがとです(・∀・)

100番狙いあぶり出し作戦が効いたかな(・∀・)ニヤニヤ

毎日10回も読んでるってスゴイですね~
文章が読みづらいので、10回も読んでるって訳じゃ無いですよね?(;´∀`)


『寝落ち頑張ってくださいQチャン!!!』って言われましたので・・・


上の画像と同じところで寝ておきました( ´∀`)ヵヵヵ
寝落ち030601.jpg
往来の激しい道路脇での寝落ちは、ネタがイパーイw(コラ

2日連続で、同じところで就寝させて頂きました(;´∀`)


3日連続も達成まぢか?


2度ある事は3度ある~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

(*′艸`)プ
宣伝効果でてます((ネ´∀`))b
1度とササ出してる人にも効果あり♪(´∀`*)ウフフ
連続就寝∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
3度といわずに・・・5度くらい?!ww(〃▽〃)キャ

τシャナτ:2007/03/08(木) 12:28:44 | URL | [編集]

【シャナさん】
作戦は成功ですww

1日に数回、寝落ちすることもある~

るーふぁ:2007/03/08(木) 21:00:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

