--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.07

つ~いてるね♪乗ってるね♪

87の耳飾りを拾った!


夢を見た、るーふぁでございます。
正夢になる事を願いつつ、今日も狩り狩りカリカリ・・・・



おお! 指輪出たっぽいな。
指輪030801.jpg

誰から落ちたかわからないけど、チェイサー&アタッカーなら85指輪確定?

確認♪確認♪
指輪030802.jpg
アクセは良い光りかたすr・・・・

おおおおおお!!!???

指輪030800.jpg


ニヤ(・∀・)ニヤ

指輪.gif



指輪0308002.jpg

つい先日読んだ本によると、
「ツイテル!ツイテル!」
この言葉をとなえ続けると、いいことがあるそうです。
(知ってる人いるかな~?)


気分も乗ってきたので、その調子でアタッカークエもなんなく終わり、
アタッカークエ1.jpg

2.43%もの報酬経験値をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
アタッカークエ1報告.jpg

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


ツイテル!ツイテル!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ホントに日印章だったんですか!? だと うらやましす です …

KONRON:2007/03/08(木) 21:42:00 | URL | [編集]

去年の7月以来レアなんて拾ったことないッス( ´_ゝ`)

HOTARUBI:2007/03/09(金) 01:58:43 | URL | [編集]

お~~~~~

おめでと~~~~~~~


しかし・・・・・あなた運良過ぎ・・・・
日レア2つとかありえん・・・・・・

Waage:2007/03/09(金) 07:32:43 | URL | [編集]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
日印!!落ちた場所をplz・・・(´;ω;`)ウッ…。
『ツイテル!ツイテル!』と唱えればσ(・Д・*)me にも。。。
(●_д_).。o○ ポワァァン

そして・・・『ノッテル!ノッテル!』でブログ放置もなくなr・・・(ry

τシャナτ:2007/03/09(金) 12:16:04 | URL | [編集]

【KONRONさん】
ホントなんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
しかしまだまだこれからw 次は日武器ゲット狙います(`・ω・´)

【ホタルン】
こんなにレアドロップが続くとはw
ツイテルとしか言いようがありませんね(・∀・)

【Waageさん】
アリ!
89首入手の難易度を考えると、
できれば80首日印の方が良かったなんて思いました(コラ


【シャナさん】
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
落ちた場所は・・・
とても人気のスポットで、その場所で狩るのすら難しいところですw

ツイテル!ツイテル!

るーふぁ:2007/03/11(日) 11:40:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

