--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.08

アクセを求めて

アクセを求めて、あくなき追求。

NPC狩りとやらを実践してみました。
交易030801.jpg
とりあえず満載して、某ハンターさんとNPC狩り。

2人で通常品だと、沸きが足りません><
ヒマでしたw

とりあえず、満載(☆4)でも、たまに赤NPC(Lv90)も出てました。


ハンターさんが落ちる時間になったので、
長安に特産品を返しにいこうかと思いましたが、せっかくなので敦煌目指します。
交易030802.jpg
全然進まねーw

牛焼き肉定食を何人前つくったことか(*´∀`)アハハン♪


チンタラチンタラ進んでたら、ハンターさんが戻ってきたので、
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
交易030803.jpg
もうどうにでもなれ!という感じで、
王道を突き進んでみましたが、


こんなに敦煌が遠いとは、初めて知りました(-ω-;)


成果:防具エリク×1,石板×3


牛さんゴメンよ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

レア持ったNPCとか出てきたら面白いのに(o´・Д・)(・Д・`o)ネー
そしてポロっと♪なんて(´∀`*)ウフフ
焼肉定食・・・( ゚ρ゚ )アゥー

τシャナτ:2007/03/09(金) 12:26:21 | URL | [編集]

そうそうw
MOBの体に箱が浮き出てるとかあったら楽だな~と
思ったことありますねw

るーふぁ:2007/03/11(日) 11:42:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

