--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.10

ササ三つ!~No.100争奪戦スタート!~

なぜか知りませんが、見てますササイパーイもらってました(・∀・)ノ
ササ031001.jpg
見てますササNo.89 アララトさん
すっかり寝落ちで定着してきましたが・・・
もしヨーロッパが始まって、パーティープレイが主流になったとしても、
見捨てないでくださいね><

寝落ちは突然のようにやってくるので、予測は不可能ですw
大丈夫と言ってますが、全然大丈夫じゃないですからww
でも、この日は寝落ちすると後ろから石が飛んで来そうな状況だったので、
残念ですが、寝落ちはナシでした(*´∀`)アハハン♪


翌日、再びPTメンバーさんからササ頂きました(・∀・)ノ
ササ031002.jpg
見てますササNo.90 犬太郎さん
レベルが離れてるから会えないなんて事は無いと思いますよ~
もし会えないというのでしたら、
ほとんど狩り場にいて、寝てるからじゃないでしょうか?(;´∀`)

犬太郎さんからのリクエストがありましたので・・・・

さあ!行ってみましょう!!!!!
『黄河鯖ブログのNo.1を願ってw』 
               ↓クリック!!!!!
クリック!!!!→  シルクロードオンラインブログサイト  ←クリック!!!!
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ク↑リ↑ッ↑ク↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 


『黄河鯖なんて(゚⊿゚)シラネ』
『ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・』
という方は、

「るーふぁ氏ねやあああ!!! グサッ!」と言いながら、↓クリック
飛びませんよきっと。



さてさて、結果はこうご期待w


そんな話をPTチャでしてたら、もひとつ頂きました(・∀・)ノ
ササ031004.jpg
見てますササNo.91 トロさん
ヒマつぶしには、ぜひ『4千年の眠りを!!!!』
トロさんも100番狙ってたんでしょうか?(´∀`)
ついに、見てますササが90番台に突入しましたので、
こっから100番までは、『覆面デスマッチ』(意味不明w)

思う存分、『見てますササNo.100』を狙ってください。
100番に達しましたら、92番から100番までをいっきに公開します(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、100番取ってもなんも無いですよ~
カウンター30000ゲットしたArztさんにも、
まだ賞品を届けてない始末ですからね( ´∀`)ヵヵヵ

あと101番なんて無いですからね~
102番も103番もねw
見てますササはお早めに~ヾ( ´ー`)ノ~



あと、ホントか?という問い合わせが寄せられてましたので、
ササ031003.jpg

SS載せておきます。
指輪.jpg
錬金失敗が続いて、現在は+0になってます><
エリク求めて露店ネットワーク見たら、全部暴利ボッタクリって何?w
「白チャで叫べば、すぐ集まるよw」と言われましたが、
実はシャイw なので、ムリですorz
全チャもしたこと無いですから(*´∀`)アハハン♪


寝落ち031001.jpg


ファンサービスもできますw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

( ゚∀゚)

1位になりたい?ほっほー・・・・

んじゃ・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

せつこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!(ポチっとな)


また1位に返り咲くといいですな( ゚∀゚)

Waage:2007/03/11(日) 08:54:54 | URL | [編集]

勢いでやってみたものの、
今回は、あまりにも1位との差が大きすぎるのに気づいたorz

ちょっと露骨すぎたかな?と反省。。。。
もっと詐欺っぽくすれば(ry

るーふぁ:2007/03/11(日) 11:44:21 | URL | [編集]

ワシもクリック詐欺してみようかのう~(´∀`)

そうそう、昨日るーさんを長安で見かけた時に
「何か話し掛けようと思ってたんだけど何だったっけ」と
思いだせんかったんだけど…

もういちどブログ見直して思い出した。
装飾エリク差し入れしようと思ってたんだ(ノ∀`)
つうわけで遅ればせながら日指輪おめ~!!

洪斑浄:2007/03/11(日) 15:26:23 | URL | [編集]

ふむ 100秒読みか・・・こっそり狙うかな まだでてないしな俺 100だったら日指輪もらおうかな・・・・・
ではh.mでした

h.m:2007/03/12(月) 13:22:38 | URL | [編集]

【洪さん】
詐欺オススメですw
装飾エリクとても欲しいです(*‘ω‘ *)
露店ネットワークとかでみると、10万越えてますけど、
コレって適正なんでしょうか?(;´∀`)

ワタシが知ってる装飾エリクの相場は、3万前後だったのですが、
もしかして時代が変わった?w


【h.mさん】
h.mさんのササでしたら、
顔文字付きの場合だけ、見てますササとして認定させていただきますw

お待ちしてます(・∀・)ノ

るーふぁ:2007/03/12(月) 21:34:22 | URL | [編集]

日指輪ゲトおめですー(´∀`*)
9級の印章なんておめにかかったことがないです
うらやましいぞw
でもって装飾エリクだけ、全然手にはいらず
自分の装備も+2のままです(;´Д`)
万が一大量に手に入ったらおすそ分けいたしますw

さとみみ:2007/03/13(火) 12:02:21 | URL | [編集]

100番取っても何もないんだ。。。(´;ω;`)ウッ…。
カキコ100も始めたらいいのに(o´・Д・)(・Д・`o)ネー♪

τシャナτ:2007/03/13(火) 12:45:04 | URL | [編集]

不倶戴天はクリック率悪いです。

いいですね。画像にブログランキングのリンクを埋め込むとは・・・
とうとう抜かれましたよ・・・
華林唐だけ抜かせるつもりだったのに・・・

2位おめでとうございます^^

Euler:2007/03/13(火) 23:32:21 | URL | [編集]

【みみさま】
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
装飾エリクの出現率が大幅に落ちてる気がします(-ω-;)ウーン

大量に手に入った時には、ぜひおこぼれをくださいw


【シャナさん】
100番取ったらtgyふじこlp;@


【Eulerさん】
うはw 悪だくみがバレタwww
今回はコンロン鯖のランキング2TOP、
Eulerさん&華林唐さんの牙城を崩させていただきます!!!

るーふぁ:2007/03/13(火) 23:56:57 | URL | [編集]

他人のブログに自分の所のランキングのリンクを
貼り付けるのは、いくら何でも、やりすぎでしょ?

偽装・利用、、、、もうたくさんだ。

何でもありなのか?

Euler:2007/03/14(水) 06:12:30 | URL | [編集]

【Eulerさん】
あれはやりすぎだったと反省しております。スイマセン。

るーふぁ:2007/03/14(水) 20:10:05 | URL | [編集]

そんなことしたんだ?
それはちと残念だな・・・・
そんなことしなくても読者は沢山いるのに。
(カウンター見てればわかるはずなんだが・・・)

残念なやり方で得た結果だけど・・・1位おめでと。
また1からやり直しね><

Waage:2007/03/14(水) 20:35:11 | URL | [編集]

【Waggeさん】
はいっ!1からやり直してきます!

って、現情報削除してみたけど、新規登録できません><

るーふぁ:2007/03/15(木) 10:56:56 | URL | [編集]

>>【Waggeさん】


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


il||li _| ̄|○ il||l


もぉ立ち直れそうにないです・・・・・・
(2度目だったよーな・・・・)

Waage:2007/03/15(木) 11:11:42 | URL | [編集]

ぶw

ササ送る時とかも間違ってるから、2回じゃ効きませんww

るーふぁ:2007/03/15(木) 11:15:30 | URL | [編集]

今度は普通に1位取れることを願っています

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ころすけ:2007/03/20(火) 15:41:47 | URL | [編集]

復帰次第、クリック祭りいきますよーw
フツーにねw

るーふぁ:2007/03/21(水) 18:56:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

