--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.21

お久しぶりです。88!

|д゚)ソーッ

いやあw さぼったサボったw
お久しぶりでございます(;´∀`)

ブログ更新しない&ランキングサイト削除したら新規登録できないわで、
めっきりお客様が減りました(*´∀`)アハハン♪

ランキングサイトには近いうちに復帰しようと、
現在、某、廃ブログの方に、
サイトのアカウントを( ゚д゚)クレと交渉中でございますww

10日分をダイジェストでご報告しますw


アタッカークエ2回目終了したり、
アタッカークエ2.jpg

まだ見ぬ装備品を求めてNPC狩りして、
NPC狩り031101.jpg

牛を虐待しまくってみたり、
NPC狩り031102.jpg

NPC狩りした後に、無事にお荷物をお届けしたのは、コレ1回だけですね。
交易031102.jpg
この他は、寝落ちしてそのまま荷物が消えたり、
寝落ちしたところをちょうど通りかかった盗賊さんに、持っていってもらったりw

種クエもSP使用後14日目でやっと1回終わってみたり。
種クエ032101.jpg
狩りしてないのバレバレです。


あと、85指輪を1個ゲットしましたw
指輪ゲット032101.jpg
あとは、87耳飾と、84&89首輪と、89腰ですね。

とかなんとかで、やっと感電状態が治りまし(チガ
レベル88.jpg
レベル88になりました!

まとめ狩りできるMOBがいないので、
マゾイよ~ママン。。。。

90まで、あと2つと言えど、まだまだ先は長そうです・・・〓■●ポテッ


少しでも経験値を稼ごうと、レベルアップ後にアタッカークエ3回目の報告w
アタッカークエ3.jpg
Lv87のうちに多く狩っといた方が、経験値多いじゃない?w


これで適正クエは終了です(;つД`)
放置してるクエは、和田周辺の花狩りと、骸骨将軍クエと、
ウィング族ガーディアンの共同クエと、その連係クエ。

(-ω-;)ウーン メンドイ。。


GT180分あたりの経験値も10%切ってるっぽいので、
これからは、セコセコと稼いでいきます(;´∀`)


マメに更新したい気持ちはヤマヤマですよw

アw そうそうw
見てますササ100番はfygふじこpl;@「:

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

崑崙からお邪魔しまつw

更新されてるぅぅうぅ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
るーふぁさんのブログ好きなのでこれからもちまちま
頑張ってくださいね(´∀`*)
そして鯖をこえて印章ドロップしまくりましょう!
鯖は違えどドロする場所は似たりよったりw

ギオウ:2007/03/23(金) 11:58:23 | URL | [編集]

サボっていいブログと、
サボっちゃいけないブログがあるので、
サボらないでください(・∀・)!!1

Terror:2007/03/24(土) 03:03:34 | URL | [編集]

【ギオウさん】
ギオウチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

チマチマ更新できるように頑張っていきますねw
次は武器の日レアが欲しいな~と思ってますが、
これは贅沢ですねww


【夜行さん】
コピペしないでくださいww

るーふぁ:2007/03/25(日) 14:37:14 | URL | [編集]

Σ( ̄□ ̄∥)!暫く忙しくシルクIN(見てますササ)してないうちに・・・100番取られてる。。。(´;ω;`)ウッ…。
またランキング登録して頑張ってくだしぁw

τシャナτ:2007/03/26(月) 12:33:46 | URL | [編集]

ぶっちゃけ、まだ100番いってません(;´∀`)

るーふぁ:2007/03/26(月) 18:47:43 | URL | [編集]

いつでもいいのでリンクよろぉ~(~´∇`)~

-:2007/03/29(木) 22:01:50 | URL | [編集]

参戦表明ありがとうございますww
こちらのIN時間が分からずやりづらいと思いますので
期間内のIN中は「勝手クエ」でPTM出すことにしました
ご参考までに^^

greenyouth:2007/04/02(月) 11:05:57 | URL | [編集]

【喋ってくださいww】
遅くなりましたが、リンクしておきます(´∀`)

【グリさん】
なかなか難しいクエですよwコレはw
昨日1時間くらい探し回ってダメでしたが、また捜索させていただきますw

宣伝しておきますね。
greenyouthさんによる「勝手クエ」
(詳細はこちら)
http://yaplog.jp/nakakoyoshi/archive/123

4/7まで開催してるみたいなので、
狩り場でgreenyouthさんを見かけた方は、
るーふぁまでササくださいw お待ちしてますwww

るーふぁ:2007/04/06(金) 17:51:20 | URL | [編集]

オアシスの人だけど見てます!
何番目かな?w

はるひ:2007/04/10(火) 12:10:30 | URL | [編集]

【はるひさん】
オアシスからありがとです(・∀・)ノ
何番目かは、次回までのお楽しみということでwウヒヒw

るーふぁ:2007/04/10(火) 20:50:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

