--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

04.10

月刊るーふぁ創刊号?レベル89!

やあ(´・ω・`)
新年度もスタートしました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

年度末のドタバタ劇の呪縛から、やや開放されたようなので、
ヒッソリとブログ更新してみます(*´∀`)アハハン♪

前回の更新が3/21でしたので、約20日ぶりの更新となります (ノ∀`*)
その間にも毎日100人ほどの来客者がいらっしゃったようですので、
まずはその方々に、
(m´・ω・`)m ゴメン…

(*´∀`)ノ~ありがと~


ブログは更新してなくても、習性のように毎日シルクしてました。
INする

POT買う

狩り場へ飛ぶ

狩りする

1時間もたない・・・

Zzz

次の日INする
寝落ち041001.jpg
ほぼ毎日これの繰り返しでしたが、

継続は力なり(`・ω・´)シャキーン

レベル89.jpg
昨日やっと、レベル89になりましたε-(´∀`*)ホッ
89になっても装備が新調できないのが目に見えてたので、
モチベーションが上がらず、危うくヘコタレルところでしたw


あとはネタが無いのですが、せっかくなので身を削ってネタにします('A`)
装備1.jpg
剣:これでもういいかな?w
+7武器を持ってる人を見ると、ウラヤマシク思いますが、お金無いのでムリ><
命中率が+80%台の時もありましたが、属性同化で下がったのが悔やまれます。

盾:力と知がモノ足り無い気がしますが、(目指せ5以上w)
ブロック率の属性同化が怖いので、ムリできませんw
他の方はどうかわかりませんが、同化確率が30%より10%の方が、
大事な設定値にチョッカイだしやすいような感じがするのは気のせいでしょうか?(;´∀`)

装備2.jpg
頭:もういいんじゃない?
基本的に赤板はあまりいじりたくないので、
特に回避率を重視して(6級元素が必要なため)露店から買ってました。
赤板にはまり始めるとキリが無いですw
これも最初回避率が+60%あったのですが、同化で減りました('A`)

肩:目指せ+5!
やる事ないので、+5錬金に精を出してますw
なぜか肩は手強いですね~
力も再設定したいのですが、腕力の石板が不足してます。

装備3.jpg
胸:まだまだいじり甲斐あります。
レアものは上がり幅が大きいので、まだまだいけますw
しかし赤板錬金は恐ろしいので、そのうちw
なぜかHP増加がうまくいきません><
胸だけでも既に20枚以上使ってるのですが、600増加が出ません。

手:これも目指せ+5!
数値が一番低いので、後回しですねw
あとは、力と回避率(青)の再設定が必要です。

装備4.jpg
腰:最終装備じゃないので力が入りませんww
89腰が欲しい!!!!!!!!!!
なもんで、これはあといじりません(*´∀`)アハハン♪

足:これもいいんじゃない?w
しいていうなら、魔法特化の再設定ですね。

装備5.jpg
耳:これも最終装備じゃないので力が入りませんw
アタッカー様お願いします(-∧-;) ナムー
と、祈りながら狩りしてるのですが、なかなか87耳がでません><

首:腕力の石板が欲しい!!!!!!
アクセは買わない!と決めてたつもりだったのですが、
あまりに単調な毎日が続いていたので、なけなしの金で買っちゃいましたw
89首輪は都市伝説ということなので、一応頑張りました(´∀`)

装備6.jpg
指輪:(´∀`*)エヘヘ
何も言いません( ´∀`)ヵヵヵ
腕力(ry



SS整理してたらもうひとつネタがあったw

とある日のPT。
まつかきPT.jpg
正直こわかったです(((; ゚Д゚)))ガクガクケツケツブルブル




たくさんの見てますササありがとうございました。
ササNo.100の発表は次回にでもw

まだまだ見てますササ募集してます(ぇ
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

レベあっぷ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)

いい装備してますねー。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚。

カンストまで@1つですね(@゜Д゜@;)
頑張ってくださいヾ(*´∀`)ノ

喋れません:2007/04/10(火) 23:13:57 | URL | [編集]

まつかきワロタw
もうね INすることがいやになったみうです。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
指輪の日と+5がある限りおまい死なないな
あと日胸の数値化け物だなwwwwwwww

みう:2007/04/11(水) 07:28:19 | URL | [編集]

元気そうで良かった^^
病気でもしてるのかと心配しちゃった><

月刊なんてヤダヤダ
断然、日刊が好い!

っても、まあ、まったりとがんばりやぁ^^

蘭:2007/04/11(水) 12:22:03 | URL | [編集]

時刊で( ´,_ゝ`)

-:2007/04/14(土) 10:44:13 | URL | [編集]

サボリすぎてコメント付けるの忘れてましたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

>しゃべさん
(*´∀`)ノ~ありがと

青錬金は、せっかく錬金術あるんだから、やらなきゃういけない使命感と、
エリクの+は暇つぶしですw

あとひとつで90ですが、89になって15日経っても
半分も稼いでないです(;´∀`)


>みぅさん
数日前に郷土でまつかきファミリーがそろって狩りしてるのを目撃しましたww

日防具のおかげで固くなってますが、
普通に死んでますよw
もっと死んでる人もいるけどねw


>蘭さん
すいませんw いたって元気ですよ~

ネタ的に月刊て書いてみたけど、ホントに月刊化しそうな感じ('A`)
とりあえず見てますササのSSはアップしたんだけど、
コメントつけるのが貯まりすぎて大変です><


>( ´,_ゝ`)さん
それは厳しいご注文ですねw

でも、ネタ的には一度やっても面白い気がするw

るーふぁ:2007/04/26(木) 18:01:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

