--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.31

見てますNo.100発表!

=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
たった今、3時間くらいかかって書き上げたのに、
保存しようとしたら、セッションなんたら、時間がなんたらで、
保存されなかったil||li _| ̄|○ il||li

これは、更新しないで放置してた罰かね?


気を取り直して、思い出しながら2回目書きます。。。

-------------------------------
長いこと放置してました見てますササNo.100の発表ですよ~

いちおう5月の目標に掲げてたので、ギリギリ間に合ったかな?
というか、今、書き直してるので間に合うのか!!???

サクサクっと行ってみましょう。
ササ92.jpg
見てますササNo.92 ☆月の光☆さん
インダスからお越しいただきまして(*´∀`)ノ~ありがと
よく寝落ちを期待してみなさんササくれるのですが、
なぜかササもらう時って、寝てないんだな~(*´∀`)アハハン♪
まぁ・・・・
寝落ちした時って、ぼーーーーーっとしながら「ゲーム終了」ポチってしてるので、
ササもらってるの気づいてないだけかも知れませんけどねw


続きまして、
ササ93.jpg
見てますササNo.93 ふわわさん
やっぱり放置してると寝てると思われるようですw
ふわわさんも100番狙ってたみたいですけど、
そんなにササって来ないんですよw
今となっては、「ブログ頑張って」という言葉が心に染みますね(*´∀`)アハハン♪


続きまして、
ササ94.jpg
見てますササ -γ-さん
「ガンマ」さんでいいのかな?(;´∀`)
疲れて眠くなってくると、自動的に眠る仕様になってるで大丈夫ですw
もし寝落ちする事がなかったら、ここまで来るまでの間に
体壊してると思いますよホントw


ん~なんだか2回目なんで、サクサク来てる感じはするけど、
かなり省略されてる気がします><



続きまして、
ササ95.jpg
見てますササNo.95 ARIA007さん
チャット色でもわかるとおり、数少ない生き残り魏ルメンですw
あらためて何を言い出すかと思ったら、イマサラの見てますササでした( ´∀`)ヵヵヵ
たまにはINしてこいよ~
ついでに・・・・
いずな~~~~!!!!!
オマエもたまにはINしろ~~~!!!!!!


続きまして、
ササ96.jpg
見てますササNo.96 羊さんさん
かなり話が盛り上がってしまったのですが、
都合上、ここまでしかお見せできません><
かなり編集に困りましたよw

この言葉にピン!と来た方いらっしゃいましたら、お気軽にササくださいw


続きまして、
ササ97.jpg
見てますササNo.97 banbiさん
寝落ち目撃ササありがとうございます( ´∀`)ヵヵヵ
なんとか頑張ってますw


続きまして、
ササ98.jpg
見てますササNo.98 ☆銀☆さん
ササとPTチャの絶妙なコンピネーションがステキでしたよw
レベル上がるにつれて、変化の無い日々が多くなってくるので、
なんだかSS撮る習慣が無くなってきちゃいました(-ω-;)ウーン
「更新されてなくても耐えて待ってます」という
とてもありがたいお言葉ありがとうございます(;つД`)


続きまして、残念賞w
ササ99.jpg
見てますササNo.99 今日はカレーさん
以前に100番狙ってるから「見てます」言わないと宣言された方ですw
ヒジョーーーに惜しい!
でも、狙いに狂いは無かったので、残念賞を贈りますw(何も無いですけど)
100番がダメなら1000番と言っておられますが、
それはムリww



そして見事に100番をゲットしたのは!!!
ササ100.jpg
見てますササ No.100 ☆悪女☆さん
せっかくの100番だったのですが、放置されてしまいました('A`)
(この時点では、編集してなかったので自分でも100とはわからず。。)

さすが悪女ですw


ということで、みなさんありがとうございました。
ブログ開始から約1年かかりましたが、
おかげさまで見てますササも無事100番まで来ることができました。
前に書いた事あったのですが、
これで見てますNo.101も102も103もありません(;つД`)


あ り が と う 。













ということで、見てますNo.104に行きましょう(ぇ

だって、ナンバー重複したり、付いてない人がいたりしたので、
どこかで修正しないといけないとかと。。。

(´∀`*)エヘヘ
ササ104.jpg
見てますササNo.104 亜ヰoさん
だいぶ前にシルクを離れたあいおからの突然のササに驚き、
「ぬおおおおおお!」と返答したままZzzz・・・・・

3秒あれば寝れるみたいです(*´∀`)アハハン♪

狩りしてたら眠くなったので、安全エリアに避難した時の出来事でしたw



続きまして、
ササ105.jpg
見てますササNo.105 Waggeさん
一番見てますササを渋ってたワゲさんからやっと頂きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
名前をクリックするとササを送れるのに、
いくら $Wagge と打ってもササを送れない不思議な方ですw



続きまして、
ササ106.jpg
見てますササNo.106 太泉洋さん
こちらも寝落ち目撃ササですねw

るーふぁ:ぶw
↑ここでふわっと2度寝をしていたのはナイショですwww


続きまして、
ササ107.jpg
見てますササNo.107 えwダメだよさん
とても面白い名前の方ですw
この後、メインの方から見てますもらいましたが、
あえてこちらの方で載せさせていただきます(´∀`)

え?ダメだよ?



('A`)



今のいままで100番発表を放置してきてスイマセン><
日付みてみたら、4月15日に画像編集・画像アップはしてたw

4月15日以降にいただいた見てますササも後日載せますので、
ご安心くださいませ。



なんだか肩の荷が降りた気がするw

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

更新されてるー
おつかれー

まぁ、更新速度<見てますササだから
追いつく日は来ないんだろうね(´-`)トオイメ

ずわい:2007/06/01(金) 16:48:46 | URL | [編集]

おつかれさまーヽ(´▽`)/
そして、100越えおめでとうございます!

セッション切れで保存できない… あるある探検隊!
ちょっと気合入ってる記事の時にかぎってそうですよね><
わたしも何回かやってしまってます^^
ブログ書きながらの寝落ちも困ったものです(違うか^^)

おらり:2007/06/01(金) 19:37:23 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/06/01(金) 19:42:13 | | [編集]

おっしぃいいいwww

そして

な ん と い う 寝 つ き の 良 さ

やっぱり寝てたのか・・・(´ω`)

アメブロでもよく天狗に邪魔されるから
書き終えたらすべて選択でコピーしてから保存押してたww

あいお:2007/06/01(金) 23:43:23 | URL | [編集]

見てます笹、100まで本当にオツでした~w
まぁボクも狙いに狙ったお陰でまだササ出来てないんですが・・・(;・∀・)

野乃葉:2007/06/02(土) 18:05:28 | URL | [編集]

見てますササ100人おでめとうございます。

またなにとぞよろしく( ^ω^)b

shaberemasen:2007/06/04(月) 01:07:20 | URL | [編集]

紹介文でまた名前間違っとるし・・・・・

本気で覚える気あるんかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ってなわけで日護具胸で手を打ちますよ( ゚∀゚)

Waage:2007/06/07(木) 04:02:36 | URL | [編集]

>悪キノコ
見てますササが溜まってます><
たぶんそのうち追いつくと思いますがw

またどこかでNPCキノコに囲まれた悪キノコに出会うのを
楽しみにしてますよ(゚∀゚)


>オラリさん
ありがと~w
オラリさんも見てるよササ100目指してガンバレ~

ブログ書いてる時は、頭が動いてるのか寝落ちはしませんよ('A`)
やはり一番危険なのは、狩り中・・・


>ヒッソリと心配された方
それはネタですからw ご心配なくwww


>あいお
おしかったな~
イヤイヤw あの寝付きの良さには正直自分でも驚いたwww


>ノノさん
ありがと~w
イアイアイアイアw こっちが見てますよw


>シャベさん
ありがと~w
こちらこそなにとぞよろしく.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


>Waggeさん
wwwwwwwwww

本気で覚えたつもりが、また間違ったりw

るーふぁ:2007/06/24(日) 23:55:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

