--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.22

蜘蛛クエ~

金蜘蛛を探して、和田周辺をぐーるぐる

和田周辺の風景はホントに綺麗ですね
これがシルクロードオンラインの醍醐味かな?


和田の南方面に大きな滝がありました
滝


和田の北側から街を眺めます
小さな町があって、ここは安全地帯なのでしょうか?
ちょっとした息抜きが出来る場所がありました
和田裏


さらに北側に行くと、タクラマカンの入り口です
ここまで、ひとりで来れるようになったかと
ちょっと感動に浸ってました
タクラマカン前
こんなところで死んでられませんから
音楽が変わる辺りまで進んで、スグ引き返してきました


そんな感じで、820匹倒してクエ完了~
蜘蛛クエ完了


820匹って、クエやる前は結構多く感じたんですけど
意外に終わってみると、あっけなく終わったような・・・・

長安クエの白虎の皮100枚×2セット
          + 200枚1セットをゲンナリしながらクリアし
カッパ600匹という数に驚きながらも、クリアし
オアシスの花1000匹×3セットをがく然としながらもクリアし
段々とクエのマゾさに慣れるように仕込まれてきたんだなって思いました


この先もっとマゾくなっていくの? 

で、クエ報告にいったら、この兄さん
こんなポーズでお出迎え
蜘蛛クエ報告

あんたこんな事言ってませんでしたっけ?
蜘蛛2


復讐を頼む人の態度じゃ無いんじゃ? 
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

