--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.21

レベル90!

レベル89になって、装備を新調できる事もなく、
なんだかやる事がなくなって来たような感じだったので、
気分転換に交易しない商人に終止符を打って・・・・
商人組合脱退.jpg

盗賊になってみました(`・ω・´)
賊.jpg

とある日の盗賊集結の図
集合.jpg


職を変えてみると、シルクの世界観が180度変わるので、
2倍楽しめますねw

そんな事で、4月10日にレベル89になってから、
1ヶ月と11日かかりましたが、レベル90になりました。
レベル90.jpg

成長の記録もいよいよ完成しました。
とても綺麗な放物線を描いています。
成長の記録.jpg
ほぼ毎日INはしてましたが、寝落ちやら何やらで、
大体1日平均GT90分位の消費だと思います。
日数.jpg


頑張ったな~
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

