--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.02

お!?

さて、今日もシルクだな。
と思って立ち上げてみたら・・・・

あれ?右クリックがおかしいヽ(゚∀。)ノウェ


カチカチって鳴らないし、ボタンが戻ってこないorz


右クリック無しでシルクできるものかな?と自問自答すること数分。
狩りはできそうだけど、職はムリっぽいんじゃないかな?とか、
ちょうどスペチケが切れてて、スペチケすら発動できないんじゃないか?とか、
狩りしても、帰還書押せるのか?とか、
色々とアホな事を考えた末、

マウスを買いに出かけるか、分解してみるかの2択まで行きました。

しかし、すでに時間は、22時。。。。
電気店はやってないし、コンビニでマウスなんて売ってたかな?(;´∀`)

誰かに聞こうものの、
ホタルンに「この時間にマウス売ってるところある?」なんて
聞くのも、イナカモン丸出しなので自粛。


結局、分解してみました。

これは、バネさえ直せれば、なんとかなるんじゃないか?と思いつつ
分解してみましたが・・・・

バネなんてどこにもNEEEEEEEE!!!!

分解してみた事がある人はわかると思いますが、
オマエがカチカチって言ってたのか!!!!
って、いうような構造になってました(-ω-;)ウーン

ああ、これムリ。

たまにはシルクを休もう。と思いましたが、
どうしても諦めきれず、

右クリックにもショートカットキーがあるに違いない!!!!
と思い、色々と検索はしてみましたが、


結局・・・



マウス握ったまま寝落ち・・・・

脱線シルクロード
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

(´・ω・`)ショボーン
オヤスミナス(´・ω・`)ショボーン

お尋ね者。:2007/07/03(火) 02:35:22 | URL | [編集]

ヲヲヲヲーーーーイ!!!Σ(゜□゜;)


ま、寝落ちのるーふぁの異名を
持ってるんだからおかしくはない( ゚∀゚)

Waage:2007/07/03(火) 02:45:51 | URL | [編集]

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなるーさん大好きだぜwwwwwww
コンビニにマウスってうってるん??
22時じゃ。。。ドンキーに行きたいが
足がチャリしかNEEEE\(^o^)/オワタ

みう:2007/07/03(火) 08:44:04 | URL | [編集]

>お尋ね者。さん
(つ∀-)オヤスミー

さっそくマウス買いました(´∀`*)エヘヘ
初めて光学式のマウスを使いましたが、(・∀・)イイネ!!
でも、ボール式マウスの中のゴミをとる機会が
無くなるかと思うと、ちょっと寂しい。。。


>Waageさん
うん・・・最近やっと名前を覚えてきたかもw

ブログサボってても、ひっそりと寝落ちは継続してます。


>みうさん
コンビニにマウスって、ありそうで無いかもw

ちなみにドンキーって何ですか?(;´∀`)
ドンキーコングjrか、ビックリドンキーしか(´・ω・`)知らんがな

るーふぁ:2007/07/03(火) 09:57:15 | URL | [編集]

こんのイナカモンがぁぁぁ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

というのはジョーダンで^^
「ドンキー」ってのはですねー
「ドン・キホーテ」の略というかそうみんなが
呼んでる安い店のことです
検索すれば一番上に出てきます^^

Waage:2007/07/03(火) 10:03:30 | URL | [編集]

>Waageさん
知ってますがなwww

今のところ高速使って車で4時間くらいですね^-^;

るーふぁ:2007/07/03(火) 10:43:03 | URL | [編集]

Σ(゜□゜;)
ドンキー知ってるなんて意外だwww

Waage:2007/07/04(水) 01:47:35 | URL | [編集]

ヾ(・∀・;)オイオイ

るーふぁ:2007/07/04(水) 08:59:45 | URL | [編集]

ヤマダ電機で買って来い(´・∀・`)

KETURUBIっぽい人:2007/07/10(火) 12:34:27 | URL | [編集]

>KETURUBIさん
結局ヤマダ電機で買ったさw

るーふぁ:2007/07/10(火) 17:05:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

