--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.29

逝ってきました♪タクラマカン

タクラマカンへ行ってきた時のお話です。

わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーい

レベルなんか気にしません(´∀`*)エヘヘ
お祭りですから。

ギルメン3人と和田で待ち合わせて行く事に。
しかもダッシュで  馬で行けよ(´Д`*


3人のうちで一番レベルが低いわけで、
オアシスで出会った花みたいなMOBもタゲると赤ネームヽ( ´¬`)ノ
タクラマカン道中
待って~ みたいな感じでなんとか着いていくと


到着しましたタクラマカン♪音楽が変わるんですね~
タクラマカン到着




━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
いきなりMOBハケ―(・∀・)―ン
こんな感じの(´Д`;(笑
タクラマカン鬼眼

まだ先があると思ってSS撮り忘れた


計画性の無い旅でした。ナニを思ったのか、
3人とも、唯一の技のこれ
狂雷
ビビビビビって・・・・


で、結果これw
タクラマカン即死


タクラマカン入り口から ん~10mくらいいったかな?
まだ境目がそこに見えますε=(>ε<)
タクラマカン終了

倒れてたところを高レベルの方が通られて、
一応中の様子を伺うことができました( ̄ー ̄)ゞ

いつの日かレベル上げてリベンジしてやる!


いろんなブログみますけど、みなさん奥の方までいってますよね(´Д`* アハハハハハハハハッ



スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

