--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.23

オオカミ成長記

昨日もしっかりとINしました
和田の薬屋前でPT入れてもらいました
落ちました
ササ送って、もう1回PT入れてもらいました
落ちました
ササ送って、もう1回PT入れてもらいました
落ちるの怖くなって、あんまり激しく動けなくなりました
カラコラム門前のパッシブな金猿人のエリアで
しばらくたたずんでました





寝落ちしました




いずな様より落ちキャラ認定いただきました (´∀`*)エヘヘ

おしまい・・・・・・・・・・

・・・


・・







せっかく来ていただいたのにこんなんじゃダメですよねヽ(*´з`*)ノ

オオカミの成長の記録でもお伝えします
ネタばれなので、オオカミの成長を楽しみにしてる方は
これ以上進まないでください(´∀`)



レベル20時点のオオカミくんです
たてがみが、生えたとか・・・・
まだ、<名前無し>です
オオカミ20台

レベル21~29のステータスです
既にレベル21でるーふぁのHP超えてますw
オオカミ21

オオカミ22

オオカミ23

オオカミ24

オオカミ25

オオカミ26

オオカミ27

オオカミ28

オオカミ29


レベル30時点でのオオカミくんです
ちょっと大きくなりました
オオカミ30台

オオカミ30台2

そろそろ名前無しもツライかなと思って
名前付けちゃいました
オオカミ名前
オオカミの名前は、<アンフェア>です
メイン :るーふぁ
猿   :ファール
オオカミ:アンフェア(フェアじゃないということはファール?)英語の意味では不公平です
はい次、次・・・・・・・・・

レベル30~32のステータスです
オオカミ30

オオカミ31

オオカミ32
ということで、現在レベル32のアンフェアでした
オオカミによって、ステータスに違いがあるという話もありますが
確認できてません 比べてみて報告ください
あと、魔法攻撃って、ずっと0のままなんでしょうかね?


最近、落ちやすいので、狩場でもオオカミ召還してません( ̄~ ̄;)
はやく、レベル40にしてデカイの連れて歩きたいんですけどね


交易中に獅子砲の代わりに使ってます
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

