--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

07.25

カンストしました

ただいま、ヨーロッパアップデートに伴い、
24日12時~26日12時までの長期メンテに突入しております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


と て も ヒ マ で す 。


どんだけシルクにお世話になっているものかとツクヅク感じますね。


さてさて、「ヨーロッパが始まるまでにはカンスト。」という目標を
メンテの前々日にギリギリで達成することができました。
カンスト


レベル90になってから・・・
アレ?(『レベル90!』の記事が書きかけの状態だったので差し込み)
約2ヶ月かかりました。
もう狩りするのがメンドーでメンドーで('A`)

最後のドロップ率2倍キャンペーンでがあったので、
レア欲しさに久しぶりに狩りを頑張って、なんとか間に合った感じですw

これで心おきなくユーロキャラに専念できると思います。


メンテなげぇ~~!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

僕の中ではカンストは69なのですが^q^

えくりす:2007/07/25(水) 10:02:22 | URL | [編集]

頑張るんだーw まだ先は長いぞー!

るーふぁ:2007/08/05(日) 09:55:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

