--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.24

黄河民のラジオ体操!?

やっぱり猿人狩りが自分には合いそうです

最近は、まとめて3体くらいまでは楽々に倒せるようになりました .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
猿人


先日、いずな様に落ちキャラ認定してもらいましたが

今日も、狩り場で猿人を狩っていると
またいつものようにHDDが、ガリガリガリガリガリ

うわ、また固まったか?

・・・・・・・

ん?動ける 助かったよ~ ヽ(゚∀゚)ノ  

と、喜びにひたっていると
周りの皆さんと大きいお猿さんも
なにやら嬉しそうに祝福モーd!? 
    ↓クリック
体操1
なんだこれは!?

みんな何かにとり付かれたのか?
大変だこれは!街に戻ってみんなに知らせなきゃ (;*゚д゚)

大急ぎで街に戻って

・・・・・・・・

(みなさん大変です狩り場の方がすごい事に!)


・・・・・・

・・・・

・・・

・・



ギャー!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル             ↓クリック
体操4



ギャーーー!             ↓クリック
体操2



プギャーーーーーーーーーーーーーーー!         ↓クリック
体操3


いつもは、画面が固まるのに
今回は、自分だけ動けてしまうという仕様でした
なんだか、気味が悪いので、
PTメンバーの方に理由を申して
いったんリスタートしました


リスタすると元通りに
みなさん元気に動いていたので
安心して狩り場に戻ることに

猿人G

これはバクではありません ヾ(≧∇≦)〃

この後、やはりまた落ちてしまいまして
PTの方に連絡したら、交易するから一旦解散するという事で・・

なんか今日は落ちやすいので、いいやということで
長安生息中のサブキャラで、ぷ~らぷら

すると長安で、友達のワイパ~さん率いるギルドの面々が
交易の準備をしているのを発見!

(これから交易? いくいく!)


るーふぁに戻って、交易に参加させてもらいました
交易4_23_1

大人数キャラバンって、初めてだったんですけど
ワイワイしてて、ホントに楽しかったです
みなさんありがとうございました

最後に敦煌山奥の寺で、記念撮影をして解散しました
交易0423202


ひとりで敦煌まで交易しよーと思いましたが
旅は道ずれ 月さんを拉致することに

敦煌で待ち合わせして、いざ出発となったところで

月下香:ゲ
月下香:手配ポイントで職に就けない
月下香:@9分

待ち時間の間、PTにいた
月さんのギルマスの天龍猛徳としばし雑談
交易042303

いいキャラです 月下香 (´Д`* ハアハアハア

月さんミテミテ強くなったでしょ~
交易042304


月さんの牛盗賊は赤ネームです
交易042305
1回だけヌッ殺されました

るーふぁのラクダはおいてけぼりです
交易042306


そして何事もなーく和田に到着しました
交易042307

月さん付き合ってくれてありがとでした


シルクロード満喫しました 







スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

るーさん・・・
えろおやじと話が合いすぎですヽ(`д´)ノ
そんなことしてると えろ(ry になっちゃうゾw
ってか
大の字バグすご・・・(゚Д゚)

月:2006/04/25(火) 19:54:06 | URL | [編集]

天龍さんと話が合ってますww
大の字バグは、見れば見るほど気持ち悪いですよ
なんかゾクゾクして来るよ Σ( ̄ロ ̄lll)

るーふぁ:2006/04/26(水) 20:50:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

