--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.25

『魏』定例交易に参加

月さんの所属するギルド『魏』の定例交易に参加させてもらいました

自動追尾で、ラクダが牛に喰われるのも
モチロン初経験ですw
042401

『魏』の同盟さんの『月下乱舞』の方もハンターで参加されてました
042402
和田⇒敦煌間は、逝け逝けでジャンジャン進んで行くことに
途中3回くらい落ちましたが
そのつど拾ってもらって、敦煌までたどり着けました( ̄~ ̄;)

帰りは、☆2↑という話もありましたが
PC盗賊さんの活動が活発すぎたので
☆1で、きっちり隊列組んで交易です (´∀`)
042403
やっぱりPC盗賊さんが狙ってました Ψ(`∀´)Ψ

牛の中にスッポリとラクダが収まってます
042404
牛の中でちゃっかり☆2とかやってもバレルのですかね?(´∀`*)

交易の美しい光景です
(↓クリックすると拡大できます)
042505


ハンターさんが頑張ってるおかげで
いいSS撮ることができました
(↓クリックすると拡大できます)
042406


死の渓谷もハンターさんがいればラクラクです
(↓クリックすると拡大できます)
042407


みなさんのおかげで和田に無事に到着した後
しばしの雑談の中で・・・・
042409
『魏』のマスターの天龍さんは
らしーそうで

あ、間違いw
さしーそうで

どっちだ?www
先っちょだけ光ってるそうです Σ(´Д`*


初めて+7の武器をみました
042410
ボンバーさんがご自分で錬金したらしく
知らない人からササで、錬金の依頼がくる程のツワモノだそうです

月さんのオオカミ<いずな>が狂犬になってました
狂犬いずな

名前とおりのいずな様です(過去の記事参照)



解散して寝よーかと思いましたが
最近あんまり狩してないで、交易ざんまいだったので
とりあえず狩り場へ向かいましたが・・・・・
眠いんでOUT
ゴチケ満タン



んふぅ・・・・・・
ゴチケ満タンだ・・・・・ 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

初カキコで~す^-^
今度いずな(狼)のほうに、るーさん食べちゃうように言っておきますね^^V
ブログ毎日楽しませてもらってるので、がんばって~!あ、でもいずな(狼)に食べられちゃうか、、、、、、;;

いずな:2006/04/26(水) 06:02:35 | URL | [編集]

いずな(狼)に喰われるのかな?
狼と同レベルだと、いい勝負になったりしてwどっちにしても赤ネーム賭けたた勝負も面白いかもΨ(`∀´)Ψ

るーふぁ:2006/04/26(水) 20:48:19 | URL | [編集]

というわけで、ブログ、1日目から
ぶっ通しでよみますたーw
るーふぁさん、構成力ある~!!
めちゃくちゃおもろいっす^^

牛交易…怖くて襲えない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

洪斑浄:2006/04/28(金) 23:48:54 | URL | [編集]

洪アニキいらっしゃい!
ブログ大先輩の洪さんに見られるのは
ちょいとばかし恥ずかしいですw
洪さんのコメントは
最高のお褒め言葉として
受け取らせて頂きます(・∀・)ノ

ちなみに大先輩洪さんのブログは
『広いよユーラシア』ですw
みなさん一読あれ~

るーふぁ:2006/04/29(土) 11:54:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

