--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.09

要塞戦2回目

要塞戦2回目が終了しました。

20:05~20:15
22:20~22:00と参加できたのですが、
2回目にINした時に、要塞の門から中に入れず(人数制限がウンヌン・・)
クリック連打の時が大変でしたね~

クリックのしすぎで、リアルに後ろから「うるさい!」と叱られてました(;´д`)トホホ…

なんとか中に入れたのが、心臓攻撃開始の直前

人多すぎて、タゲった先はまさに運まかせ・・・
「ヤベ ホタルンに魔法撃っちゃったよ('A`) 」とか、そんなかんじw

でも前回に引き続き、最終的に残ったのは我が同盟「暴力同盟」
心臓が崩れる瞬間に、まわりのキャラクター達がスッと消えて、
自分達だけが、要塞内に残る感覚はなんとも言えず(・∀・)イイネ!!

という事で、勝利の記念撮影

08030903.jpg

これは前回要塞戦に撮った、日頃お世話になってる「時雨メン」
08030902.jpg
皆で集まる事ってなかなかないので、貴重なSSです
ひとりスケール違う方いますが・・・・
SSに写ってなかったので、無理矢理足しておきました( ´∀`)ヵヵヵ
もしかしたら、まだ写ってない人いるかもしれませんが・・・・

要塞戦後に、労をねぎらうとても心温まるヒトコマです
08030901.jpg


おつかれ~

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ほんと要塞って門クリックゲーですね、、、
まだインしてハンマーゲーやってるほうが楽、、てか300人しか遊べないなんてww
鯖代けちるなーw

古代酢:2008/03/10(月) 00:18:07 | URL | [編集]

要塞戦いいの~

あれ?守る側で300人こえら・・・妄想( ´ー`)フゥー...

つな:2008/03/10(月) 03:20:47 | URL | [編集]

>古代さん
あのクリック連打の関門を抜けれただけで、
かなり満足できちゃいますね~

あと100人増やせばだいぶ変わると思うんですがねw


>つなさん
ですねwww
守備側で300人入れたらどうなるんでしょうw
299人で1人を順番に迎え撃つってのもいいかもw

るーふぁ:2008/03/11(火) 20:04:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

