--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.31

10級のマゾさを考えてみる

【4/26追記】---------------------
Σ(゚Д゚ υ) アリャryΣ(゚Д゚ υ) アリャ
必要経験値がぜんっぜんチガイマスね><

なんかもっとマゾイみたいですwww
みんな狩りがんば~( ´∀`)ヵヵヵ

---------------------------

10級開放にともなって、どのぐらマゾくなるのかな?と疑問に思い、
経験値テーブルMOB経験値のデータを使って、
Lv別必要討伐MOB数を計算してみました。

※計算条件
①MOB数=必要経験値÷同レベルMOB経験値
②おそらくマスタリ差0のMOB経験値
③クエスト等による取得経験値は無しと仮定
④おそらくGT無し・PT無しのデータかと・・・


必要経験値.gif


んで、Lv100までどれくらいかかるのかな?というのが下の表。

Lvアップに必要なMOB数より、
Lv89→Lv90に必要なMOB数を1として各Lvのマゾさ割合を算出し、
(90→カンスト より、モチベ高かったと思うので)
その日数をもとに、Lv100までの日数を予想してます。

※クエスト等による取得経験値は無視
※100までの日数とは・・・・
 Lv90→Lv100ではなく、
 Lv90(99.99%いわゆるカンスト)→Lv100までの日数です。
※MOBの沸き具合により異なります。
※その時のモチベーションにより異なります。
※89→90の時と同じマスタリ差の場合の計算式になっています。
 

100まで日数.jpg


過去の日記見てみたら、るーふぁの89→90は22日。
この式で考えたら、Lv100到達予想日数は、約260日・・・('A`)

日数を詰めるとしたら・・・
①当時よりもっとガムシャラに狩る。
  (現在SP貯めしてるからこれはイケル?w)
②マスタリ差をつめる。
  (確か当時はマスタリ差0だったような・・・)
③共同PTボーナスをうまく利用する。
  (10級開放により、中華・EUの狩り方が変わるかも)

ですね。

10級開放になったら、また狩り報告の日記でも始めるかもw(*´∀`)アハハン♪
レベルアップ報告だけになるかもしれませんが・・・・。

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

気の遠くなる話だ・・・・
中華キャラやる人いるのだろうか・・・


SPチケもスキルチケもない貧乏人を
是非寄生させてください(*´∀`)

Waage:2008/03/31(月) 16:57:38 | URL | [編集]

>ワゲさん
ワゲさんも中華でやるんだろ?w

貧乏商人ですな・・・・w

るーふぁ:2008/04/01(火) 21:14:16 | URL | [編集]

い、、、、いやああああああああああああwwwwwwww

古代酢:2008/04/01(火) 21:49:06 | URL | [編集]

92から93までの経験値473538898でした

@オアシス:2008/04/24(木) 11:31:58 | URL | [編集]

>@オアシスさん
ウハハハw ほんとだw
91の経験値も全然違うじゃないのw

スイマセン><

るーふぁ:2008/04/26(土) 14:10:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

