--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.31

最近よく見るバグについて

最近ちまたのSSや自分のPCでもたまに見る手ニョロバグ?
自分でSS撮ってなかったので、某チャイさんとこからパクってきたw

Quad.jpg


手が伸びたり、頭がずれたり
ゾクゾクしてくるほど気持ち悪いのですが、みなさんどのように対処してますか?

最初の方はリスタしたりしてましたが、
もっと簡単に治る方法があります。

まあうちのPCだけかもしれませんがw(ちなみにgeforce系です)

それは・・・・

天使の翼を脱ぐ!!!!

狩り中なんかにこのバグが始まっても、たったこれだけで直ります。
再装着してもなんら問題ありません。


気づいてる方多いかもしれませんが。。。一応。

これでも直らない方はリスタしてみよう!( ´∀`)ヵヵヵ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

なwwww
はじめてみたwwwwwwwwwwwwwww

こんなんなるのねwwww

古代酢:2008/04/01(火) 21:44:34 | URL | [編集]

きてなくてもなる。。。orzこのごろね。

ゆん:2008/04/05(土) 02:01:21 | URL | [編集]

>ゆんさん
以前、geforceFX5200使ってた時は
しょっちゅうこんな感じになってましたねww

今はPC自体変えたので、衣装替えで対処できるバグのみになりました。

るーふぁ:2008/04/06(日) 11:30:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

