--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.27

レベル49!

コツコツ、コソコソと猿人狩りを続けて
レベルが49になりました
49
レベル上がったら、武器が変えれるとか
新しいスキルが覚えれるとかが無いという
なにかと狩にも力が入らない中で、上がったレベルも
なかなか嬉しいものです

お約束の、交易ついでの藁人形アタック
藁49
雷マスタリ46にして
3次エンチャ+狂雷の仕様です
レベル48の時より、与ダメ300位UPしました

マスタリ差-3でやってましたが
レベルが上がった途端
猿人が、あんまり美味しくなくなったので
ついつい勢いで、マスタリ-2にしちゃいました

レベル50になったら、マスタリ差0にして
50狂雷を取るのが楽しみですから
しょうがないです

さらに猿人から
カラコラム住人にターゲットを変えてみようかなと
氷花1
なんかいける感じです
※PT4人 lv49 マスタリ差-2の経験値・スキル経験値のデータです
一体につきSPが1上がると嬉しいです
差-5でやってる方々もいらっしゃいますが
一体につき、どのくらい上がるんでしょうかね?

だいたい、経験値で一体あたり0.04%を目安にしてますので
それより少ないと、気持ち的に乗ってこないので
今の段階では、マスタリ差-3がやっぱり限界かも・・・・

狂雷+エンチャ+獅子+獅子+剣気でいくと
接近せずに倒せるので、氷花の冷凍攻撃を喰らいませんが
MP消費が半端じゃないです・・・・・・
計算すると、MP消費2,127でした Σ( ̄ロ ̄lll)

鎧やめて道服にしようかな? 予算の都合上ムリポ

防具にはあんまりお金かけてないですorz
レベルあがっても、防具はあんまり変えてません←知型のクセにいいのか?

気持ちよーく狩りしてたら
後ろからチョットチョットって・・・・・・・・

振り返ると・・・・・


( ´,_ゝ`)ム
氷花Gs
ジャイアンデターーーーーーーーー!
と思ったら、なんか楽♪
だって、囲まれる事がないんだもん ヽ (´ー`)┌

氷花いいな。主食にできるな~と言ってたら
『魏』 『魏』 『魏』 『自分』なPTのメンバーの方から
氷花を主食にしちゃいけませんと。。
スケートリンクに行って戦士狩ったら?という事で
初リンクにワクワクしながら向かうと




カラコラム0

入り口ドコダーーーーーー!? 
地図でしか見たこと無かったので、どっからでも入れるものだと・・・・・


しっかりと入り口の場所を聞いて
いざリンクへ!

おお----- 凍ってる凍ってる
カラコラム3

リンク キター━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
スゴイーー! SSでしか見たこと無かったけど
広いーーー! 綺麗ーーーー! 反射してるーーーー!
カラコラム4
スケートリンクっていうから滑るものだと思ってたのは内緒w

戦士がウジャウジャ
ちょっとタジタジ・・・・・

とりあえず一匹いっとけーーーーーー
ハアハアハア、でも経験値おいしいな♪

2匹目もいけ~

あれっ? 後ろからも・・・・・

戦士死亡

2匹も相手できませんでした・・・・・ 


氷花3


浮気してゴメン。戻って来ました・・・・
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

