--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.29

ロック鳥実装?

お久しぶりです。
Lv98になった頃から、あまりのマゾさに耐えきれずに
いっときシルクロードから逃げ出してしまいましたが、
いい加減、他ゲーも飽きてきて、
ちょうどINし始めた頃の要塞戦で同盟のintel-macさん(合ってるかな?w)
が長安を落し、シルクロードの熱さを改めて実感でき、
無事に心身友にシルクロードに戻れる事ができました。


シルクロードから離れる事、約1ヶ月半・・・・
わかったことが一つだけあります。


それは・・・





『戻ってきてくれYO!』

とオニガーからメールが来ますwww


( ´∀`)ヵヵヵ


スマソw


んでもって、ブログ更新しろYO!という
リアルコメントもたくさん頂きましたので、
久しぶりにネタ探してきましたw

ちなみに120スキルデータ載ってた海外の某サイトは、
サーバー代が払えなくて?(英語がよくわからないw)
閉鎖になったそうですw
(データメモしておけばよかった><)
ここに載せたクレリックスキルと剣スキルはメモしてますw

ということで、大したネタじゃないけど、
実装予告がでたロック鳥(lv107ですよ~)をyoutubeから


シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

時雨に帰省することになりました。
リアル黄色信号でIN激減だけどもだっけど、ヨロスコ!

scorpion:2008/09/30(火) 02:03:06 | URL | [編集]

やっぱロックらしいですね(;・∀・)
そんな言う程『ビッグニュース』って訳でもない気がするのですが…

坂田銀時:2008/09/30(火) 10:08:43 | URL | [編集]

>スコピヨーン
おおおおおかw
スコが戻ってくるとなると楽しくなりそうだw

巷では悪名高い某▽プ○ジ▲様より、
実はスコの方が荒くれ者だという話しを聞いた事があります。。
(某時雨通による)


>坂田銀時さん
おおおお『ビッグネーム』の坂田さん!初めまして(゚∀゚)ノ

白霊では完全乙キャラの剣盾キャラとしては、
石化が無いロック鳥は『ビッグニュース』かもw

仕様見る限りだと、
白霊→EU向け
ロック鳥→中華向け
かな~?と感じているのはワタシだけでしょうか?w

るーふぁ:2008/09/30(火) 20:20:47 | URL | [編集]

更新されてる!!
元気になってなによりですvv
やっぱ熱くなれないとダメやんね。

にゅい:2008/10/01(水) 08:36:22 | URL | [編集]

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

DAIMAJIN:2008/10/02(木) 14:10:29 | URL | [編集]

やっと、更新されたか~。
一体、何ヶ月待ったことか・・・
Lv98のマゾさに疲れたなら、サブで息抜きもいいよ^^
そうしてる内に、またメインで狩りしたくなってくるから。

バ○コ:2008/10/03(金) 17:52:56 | URL | [編集]

おーい、せつこ~。
元気にしてるか~。
せつこも大変な飼い主に拾われたな~。
ペットは飼い主に似るって言うからな~。
まさか、せつこも・・・
考えただけで・・・zzzz
職場で暇だから、せつこの心配してみた^^

バ○コ:2008/10/03(金) 18:49:12 | URL | [編集]

るーふぁ、るーふぁ、るふぁ、眠りの子~。
前から気になってたんだけど、呼称を変更した方がいいよ。
「私を守って」ってのは、るーふぁらしくない。
やっぱ「寝てます」がいいと思うよ。
ブログの読者だって、そう思ってるはず。

バ○コ:2008/10/03(金) 19:02:00 | URL | [編集]

バルコ るーが好きなのはわかったから少し、落ち着きなさいw

scorpion:2008/10/04(土) 00:47:14 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/10/04(土) 11:00:00 | | [編集]

(='m') ウププ
コメント、オモシロイ

●ニキ:2008/10/05(日) 03:43:59 | URL | [編集]

そろそろテスト鯖のことを書いてくれないかな~。
職場でテスト鯖見に行けないから、詳しく書いてほしいな~。
追伸、せつこ~元気にやってるか。
せつこを救う会の会員募集中。

バ○コ:2008/10/10(金) 21:28:56 | URL | [編集]

るーふぁさんテ鯖を機会にスキル表直してくれないかな?
と思っていますが・・・ムリかな・・・・w

-:2008/10/14(火) 15:48:07 | URL | [編集]

何か面白い話ないかな~。
もしくわ・・・
るーふぁに期待しすぎるのかな~。
このブログの更新はまさに・・・
レア拾った時と同じような気持ちになる。
更新=レアきた~~~~~
暇だから覗いてみた。

バル○:2008/10/17(金) 21:06:45 | URL | [編集]

はじめまして~

いつもデータ参考にさせてもらってます。

閉鎖されたサイトって
KONPAKUです?
リンクがよく切れてるサイトのでまさかと思って。

秘蔵のデータ公開気長に待ってますb

霊@隠居中:2008/10/18(土) 08:29:42 | URL | [編集]

>にゅいさん
やっぱりシルクおもろいよw
カムバック!

>バルコ他時雨メン
落ち着けwww

>名無しさん
りょ~かい~

>-さん
スキル表直すの・・・
正直メンドクサイのです><
エクセル表としては既に直してるのですが・・・

細かいミスは置いといて、
大事なミスは、マスタリーのSPだと思うので、
それは、
http://ruufa.blog60.fc2.com/blog-entry-344.html
↑から数値拾って~

>雲@隠居中さん
バレタw スルドイ!!!!
このサイトの閉鎖と共に、
趣味のデータ採りができなくなったので、残念ですね~(;つД`)

どっかで120スキルのデータなんか載ってたら、
( ´ノω`)コッソリ教えてくださいなw

るーふぁ:2008/10/19(日) 17:47:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

