--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.15

シルクロードオンライン2??

MMO-stationスレに、
シルクロードオンライン2 ってのが立っていてビックリΣ(・∀・;)

【ソース】
GameMeca

【Exicite翻訳してみた(一部修正)】
[ONLINE] ジョイマックス, シルクロード2 開発手始め 2010年公開目標
09-01-14 09:47 ゲームメッカ金シーソー記者デッグルス 11

ジョイマックスが最近 【シルクロードオンライン】の後続作 【シルクロードオンライン2】
の開発に取り掛かったことと知られた。
14日業界によればジョイマックスは既存 【シルクロードオンライン】 開発者たちを
主軸に、一チームをセッティングして 【シルクロードオンライン2】の開発に取り掛
かった。 ジョイマックス関係者によれば【シルクロードオンライン2】 開発は、企画
初期段階で約 30人位が参加していることと知られた。 ジョイマックス内部では
【シルクロードオンライン2】の公開を 2010年で予定している。
2008年コスタック(KOSDAQ)上場の時明らかにした2009年公開よりは日程が
延ばされたことになる。
実際シルクロードを背景にしたジョイマックスの MMORPG 【シルクロードオンライン】
は、全世界 1900万名の累積加入者数とグローバル同時接続者数 11万人を記録
するなど巡航をしている。 【シルクロードオンライン】の成果でジョイマックスは、
去る 2008年コスタック(KOSDAQ)上場に成功したしアジア太平洋地域高速成長
500大企業に選定されたりした。
海外地域サービスに重点を置いた 【シルクロードオンライン】とは違い 【シルクロード
オンライン2】は国内サービスにも集中することと知られた。 ジョイマックスのある
関係者は 【シルクロードオンライン2】では国内市場環境, ユーザー趣向を考慮して、
韓国サービスとグローバルサービス両方で満足するに値する成果をおさめることが
できる方向に開発されている。と言った.
ジョイマックスは他にも 2009年上半期の中で 「ボムピクレスィ」のオープンベータ
テストを進行して MMO格闘大戦ゲーム ‘プロジェクトG’を公開する予定だ。


どうなるんでしょうね~
イスラム実装は、シルク2でって事??
リネージュみたいに、「リネージュ」と「リネージュ2」に分かれるんでしょうか?
ちなみに、現在(2008年1月15日)、「リネージュ」の方は、【リネージュ最期の日
と題した特設サイトが開設されて、ユーザーがやきもきされてるみたいですが・・・

今後の動向に注目です。

シルクロードオンライン2
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/15(木) 18:18:40 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/01/16(金) 15:35:28 | | [編集]

ビックリしました@@
シルクロードオンライン2って・・・・

でも、韓国国内サービスってことみたいだけど・・・

イスラム実装は、現在シルクであってほい
ヾ(゚ω゚)ノ゛

つな:2009/01/17(土) 12:38:44 | URL | [編集]

もし日本にsilkⅡが来たら、
運営はダメオン以外がいいなぁ・・・

坂田銀時:2009/01/17(土) 15:36:19 | URL | [編集]

遅レススンマセン

>非表示さん
がんばってね~w


>つなさん
ホントどうなるんでしょうね~
まあ、シルク2が始まろうが何だろうが、
今のシルクよりも面白さ・操作性・システム・グラフィック等々が
上回ってるならば、それはそれで移住する価値もあると思いますねw

ただ、どうせ別ゲーになるなら・・・とモチベを落としてる方々もいるみたいですけど、
ホントどうなるかわからない(EU実装みたく、2つのゲーム名があるけど、実は同じです。みたいなw)ので、
ガンバッテおいた方がいいかもしれませんよ~w


>坂田さん
やっぱゲームオンでしょw (ヨイショ

るーふぁ:2009/02/01(日) 17:03:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

