--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.29

恐喝未遂事件!?

レベル上げに適正なMOBを狩りながらのクエは
非常に楽チンで、たのしいです
ドロップ率も案外よかったし
猿の<ファール>がクエアイテムをジャンジャン拾ってくれるので
苦も無く、猿人クエを終了できました ヽ( ´¬`)ノ
猿人クエ

クエ報告をして、経験値も10%強UP
猿人クエ報告

いずなさんよく見ておいて~


気分転換にカラコラムに出勤しました

戦闘中に、自分の近くで沸いたMOBは
画面にはみ出る程に登場するので
一瞬ジャイアント!って、思うことありません?
氷花3


補給のために和田に戻る道中で洪さんに遭遇
話してるとジャイアントが登場したので、ヒールで支援
洪さん
支援というか、洪さんの被ダメ見て楽しんでたんですけども
クリティカル2,000喰らった時は、ヒヤッとしました ヽ(゚д゚)ノ
後で聞いたら、HPの半分だそうで・・・・

力型ってうらやましいな

るーふぁだったら即死ですよorz

長いこと話してるうちに段々と凶暴化していく洪さん
しまいには、恐喝されそうになったんで緊急逃避 Σ( ̄ロ ̄lll)

盗賊さんだって、忘れてたwww

↓に詳しく書いてます
洪斑浄さん『広いよユーラシア』88日目「狩りより放置が長かった」参照



和田から旅立って、猿人狩りに出かけたのですが・・・・

あえなく寝落ちorz
寝落ち4_28
実は、ここに着く何分か前にも軽く寝落ちして死んでたのは内緒

自動回復装備して、赤POTがまだ残ったままの寝落ちですが
どのような惨事になっていたのでしょうか?・・・・・
全く想像できません

今日、敦煌で見かけた風景です
盗賊衣装な魔刀さんもステキです
魔刀さん

ソロPT募集@2? 

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おおお、なんすかこの記事はッ!w
まるで自分がめっちゃ悪い人みた(ry

悪い人街道つっぱしりますぜ( ̄ー ̄)
るーふぁさん、特産品おくれ~(*´д`)

洪斑浄:2006/05/01(月) 10:22:13 | URL | [編集]

>洪さん
☆2↑商人なんてホントはビビリなんで
あんまり出来る機会はないのですよーw

実は、あのとき会話を楽しみすぎて
SSこれしか撮って無くて
洪さんのブログを参考にして書いちゃいましたw
言い訳ですけどもw

るーふぁ:2006/05/01(月) 20:44:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

