--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.19

オラに力を!

お久しぶりでございます。
みなさんエジプトMAP?は楽しんでますかーーー!

テスト鯖では、武器でも拾ってTUEEEEE!してみようと思って
城出たところのモボイみたいなMOBを一人寂しく2時間ほど狩ってみましたが・・


結果は察してください。



さて


今日はみなさんにお願いがあってやって参りました。

さんざんサボってきました本ブログですが、
91~100 マスタリ別獲得SP
↑これの続きを作ろうと思いましたので、みなさんの力をぜひ貸してください!


参加方法は簡単だ!

内容:必要な事を書いて送信する簡単なお仕事です。
①下の様式を埋める
②コメント欄にコピー&ペーストで貼り付ける
③送信!

募集人員:Lv101~Lv110まで各1名。

報酬:スペシャルサンクスとしてキャラ名が永遠に刻まれます。


応募お待ちしております。

※データ取る際のお願いがひとつだけあります。
誤差を少なくするため、なるべく獲得経験値の多いデータでお願いします。
ユニークとかPTジャイアントとかノーマルジャイアントとかが最適です。

-------------ここから--------------
①キャラ名(匿名可):
②サーバー:
③レベル:
④最高マスタリーレベル(もしくはマスタリ差):
⑤次レベルまでの必要経験値:
⑥MOBを倒した時の経験値:
⑦MOBを倒した時のスキル経験値:
⑧データ採取時のチケ使用状況(使ってるもの以外消してください)
・シルバータイムチケット
・ゴールドタイムチケット
・スペシャルチケット
・スキルシルバーチケット
・スキルゴールドチケット
・チケット未使用
(旅人系の経験値増加アイテムを使用中のデータはご遠慮ください。)
------------- ここまで--------------

よろしくお願いします!

久しぶりなんで、必要な事が漏れてるかもしれませんが
お気づきの点がありましたらコメント欄にて教えてください。

また、国内及び海外のシルクサイトとかあんまり見なくなったので
「既出だよ!」って言われるかもしれませんが、そこはご勘弁を・・・・

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

①キャラ名(匿名可):るーふぁ
②サーバー:黄河
③レベル:100
④最高マスタリーレベル(もしくはマスタリ差):0
⑤次レベルまでの必要経験値:1000000
⑥MOBを倒した時の経験値:10000
⑦MOBを倒した時のスキル経験値:200
⑧データ採取時のチケ使用状況(使ってるもの以外消してください)
・チケット未使用

るーふぁ@記入例:2010/01/19(火) 12:46:57 | URL | [編集]

データじゃなくてごめんなさい<(_ _)>
るーふぁさん、おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
また記事が読めてうれしいですw
101Lv以下なのでデータは取れませんが応援してますヨw

古い人w:2010/01/23(土) 13:27:42 | URL | [編集]

>古い人wさん
こんな放置ブログを応援していただいてありがとうございます!

お名前から察するに、相当古いんでしょうが頑張ってくださいw
昨日ログインイベントのためにコンスに行ったら
6~9級の商団がもっそりといて、
あ~シルクのこういう光景っていいよな~って
過去の思い出と重ねるようにぼけ~っと眺めてましたw

高等級の商団なんてひき殺される思い出しかないのでイラッとくるだけですけどねwww

るーふぁ:2010/01/24(日) 11:59:16 | URL | [編集]

①キャラ名:roa
②サーバー:黄河
③レベル:97
④最高マスタリーレベル:97
⑤次レベルまでの必要経験値:843249355
⑥MOBを倒した時の経験値:9858 lv98
9315 lv97
8794 lv96
⑦MOBを倒した時のスキル経験値:115 lv98
109 lv97
102 lv96
⑧データ採取時のチケ使用状況・ケット未使用
⑨PTの有無 PTなし

データ MOBのlvとかでかわるんじゃ?
一応前後のMOBも書いた
あとPTの有無や共同ソロとかは?
協力できることあればいつでもするよヾ(゚ω゚)ノ゛

roa:2010/01/25(月) 08:57:32 | URL | [編集]

>roa先生!
はじめてデータキター!と思ったら97じゃないかw

以前、スキルだけ多くもらえるMOBいないかと思っていろいろとデータを取った結果
経験値:スキル経験値の割合は誤差の範囲(表示されない小数点の分)という事だっだと思った。

実際に上記のデータで計算してみると
Lv98引用:獲得SP24592(100%)
Lv97引用:獲得SP24669(99.69%)
Lv96引用:獲得SP24451(99.43%)
デスペナでSPだけ残る仕様考えると、どうでもいい誤差と考えてます。

次レベル経験値÷獲得経験値×スキル経験値÷400で計算してるので
(この式が間違ってたらどうにもならないけどw)
できるだけ獲得経験値の多いユニークでデータを取った方が誤差が少なくなるという訳なんですよw

というか100↑のキャラはいないんですかw

るーふぁ:2010/01/25(月) 21:05:11 | URL | [編集]

訂正
Lv98引用:獲得SP24592(100%)
Lv97引用:獲得SP24669(100.31%)
Lv96引用:獲得SP24451(99.43%)

るーふぁ:2010/01/25(月) 21:08:02 | URL | [編集]

①キャラ名:roe
②サーバー:黄河
③レベル:106
④最高マスタリーレベル:100 マスタリ差-6
⑤次レベルまでの必要経験値:2232028247
⑥MOBを倒した時の経験値:5672 lv109 ノーマル
11502 lv109 チャンピオン
⑦MOBを倒した時のスキル経験値:203 lv109 ノーマル
412 lv109 チャンピオン
⑧データ採取時のチケ使用状況・ケット未使用
⑨PTの有無 PTなし

わりわりちょっとかんちがいしてた
100以上のデータがいるのを90~100のがいるのかとおもってた
あとユニークだけどソロでは現状ほぼむりだ
MAPででるのは103のユニだけギリギリ可能なぐらいで
ファラオの墓や神殿のユニはPT必須だからどうしても共同PTでの経験しかわからん
共同PTでもいいならデータとってくるけど?

roa:2010/01/26(火) 19:40:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

