--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

通りすがりの方へ・・・

今日は、リルガミンさん推奨の
北の小道からのスタート・・・・・・

沸き良すぎです。小道の入りがけで2度死亡しましたorz
猿人に囲まれる
ジャイアント&チャンピオン&ノーマルさあ一体何匹でしょうか?


必死こいてSS撮ったので、何匹いたのかわかりません(*゚∀゚)・∵.・


PT組ませてもらったのですが、また落ちてしまいまして
(メモリ増設して、落ちる頻度は激減しましたが・・・)
リンクにいたPTメンバーの方に拾ってもらいに向かったついでに
氷戦士と記念撮影
背比べ
実はパッシブMOBだと、初めて知りました ヽ(*´з`*)ノ

そうとわかると、戦闘モード全開です
戦士

剣技は、カッコイイです
戦士2

(´Д`* ハアハアハアハアハア
戦士1

で、もらえる経験値はこんな感じ
戦士経験値
※Lv49マスタリ差-2 PT4 G券使用時のデータです

狂雷+エンチャ+獅子+獅子+3連+4連で
MP消費2,287って、赤字確定・・・・

すごい!
戦士まとめ狩り

まとめ狩りしてる人を見つめてしまいました


しばらく狩りしてると、いつものようにウトウトと・・・・・
パッシブだからと安心してたら、チャンピオンに・・・・
ここじゃ危ないと、リンクの入り口の門へ・・・
寝ればいいじゃない

そしたら、こんな事に
寝落ち4_29
いずなさんからねむいよーとありましたが

るーふぁは、寝てました(つД`)

死んではいませんでしたが
狼の<アンフェア>がMOBの餌食に・・・・
その後、自動回復でなんとか耐えていた所を
通りすがりの方が助けてくださったのだと思います
どなたか名前はわかりませんが

ホントーにありがとうございました(T_T)


寝よーと思い、和田に戻る途中でいずな様に遭遇
最近、出会うと必ずこんな事に
いずな様5

あれれ?
いずな様6

ぐはw
いずな様7

そしてフュージョンw
いずな様8


和田に戻ると、月さんいたので
引越し
だいぶ整理がついてきたので
思い切って引っ越ししちゃいました ヽ(*´з`*)ノ


久しぶりにオレンジ色のチャット文字見ました

ギルチャキター━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!! 




スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ぶっw
逝きました?違うw
行ってみたんですね^^
今更ですが、狭いんで逃げ場が無いです。
これから、鎧はきついですよ><
お花と、蜘蛛・・・

リルガミン:2006/05/01(月) 02:19:07 | URL | [編集]

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
るーさん、お待ちしておりましたっw
また一緒のギルドになれて嬉しい~i-178
うちのいずなも尻尾フって喜んでいますよw

月:2006/05/01(月) 17:48:09 | URL | [編集]

>リルガミンさんへ
ええ逝ってしまいましたよw
最初1匹だったんですけども
知らないうちに何匹いるのかわからない状態に・・・・
ちなみにHP2000くらいしかないので
1匹あたり650の被ダメ×3匹で危篤です

道服は、一度着てみたいのですけども
お金が無いので揃えられませんorz
もう一度、あの俊足に戻ってみたいw


>月さんへ
またまたよろしくですw
『魏』のみなさんもよろしくですw

るーふぁ:2006/05/01(月) 20:30:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

