--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.01

レベル50!

新しいギルドに移って、久しぶりのギルチャと
喜びも、つかの間

ギルチャの流れが速すぎ・・・

「ログ流し失礼しました」という全チャ
あっという間に流されて、全然失礼じゃありません ヽ (´ー`)┌

そのうち慣れる事に期待して
今日も、狩りに旅立ちます

狩り効率、POT消費共に分が悪いと
わかっていつつも
1体を倒した時の豊富な経験値と
1戦1戦の緊張感に誘われて、今日もリンクへ戦士狩りへ

緊張感がないと、また寝てしま(ry

ちょっと慣れてきたので
2体ほどまとめ狩り(2体でもまとめ狩りと言わせてください)
戦士


でも、この組み合わせの2体は、生存率ガタ落ちです
戦士1
その子には、手をださないで~ヽ(`Д´)ノ

ほど良い緊張感と、Lv50の、とある楽しみのおかげで
なんなくレベルアップしました
50

もういっちょ!
50_2
って、チガ

レベル50の楽しみとは、↓コレ
スキル

雷マスタリを47から、一気に50まであげて
狂雷百虎陣(通称50狂雷)を取得しました

50狂雷をとれば、世界が変わると思い続け
途中、どう考えてもSPが足りない事がわかり
マスタリを-3にして、やっとたどりついた50狂雷

そんな思いのこもった50狂雷の威力がコレ
狂雷百

で、今までの30狂雷のMAXレベルがコレ
狂雷十

あれ?世界が変わる程でもな(ry
与ダメ倍くらいになると思ってたのは、内緒

ついでに、取得経験値、SP値のデータです
※いずれも、G券使用・PT4人のデータです
49-2 Lv49マスタリ差-2です

50-3 Lv50マスタリ差-3です

50-0 Lv50マスタリ差0です

次は、何のスキルを目指そーかなー

密かに火56のメテオが欲しかったり・・・・・
でも、火マスタリ0ですorz (必要SP11,258

今日、ソロPT組ませていただいた方の中に
みんなのアイドルのナスさんがおられました
緊張して、話かけることはできませんでしたが
Nasさん

シルク商人の魂を感じることが出来ました!

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

