--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.02

怪死!?

あ、また満タン・・・・・・・・
ゴチケ

ちゃんとG券消費しないといけないなと思いつつ
狩りに出かけようと、和田薬屋で
ソロPT募集待ち・・・・
いつもの事ながら、なかなかササ送るタイミングが
取れなくて

「〆」 ああ・・・・・

こんな感じで薬屋前に数分(十分程)
たたずむ事って、よくあります ・゚・(つД`)・゚・

その時間あれば、ソロPTボーナス分は稼げるんじゃ?

あw 手っ取り早くG券消費しよう (ノ゚∀゚)ノ
ということで、ひとり交易です

無駄なG券消費、ごめんなさい ( ̄ー ̄)ゞ

和田を出ようとしたら、橋の上で
月野さんとお会いしました
月野さん
洪さんのブログで、お名前拝見してましたが
お話するのは、初めててで、しかも激励していただき
ワクワクしてきて、出だし順調です ( ´∀`)つ


和田の門を出た直後にラグ
ラグ長いよ・・・・・・・
切れてないですか?切れてないですか?
交易050201

切れてますよ・・・・・・・

リスタートするとHPゲージ真っ黒
うわ・・・ 荷物ぶちまけた・・・・・

門のホントの前だし、既に持っていかれてたらどうしよう・・・
盗賊さんが積んでる最中だったら、もっと嫌だな、そんなテンションじゃないし・・・

なんて、考えながら走っていくと
ここにもいました救世主!
交易050202
ぶちまけた荷物を守っていただいた方です
感謝感謝感謝です

洪さんと特産品をかけた勝負の約束をしてたのですが
一杯一杯で忘れてたのは、ナイショ
門の前で二人でモチモチやっててもね~

気分が乗ってきましたので、長安に向かいます
交易050203

恒例になりました藁人形アタック
藁50
レベル50雷マスタリ50
3次雷エンチャLv1+50狂雷Lv1の仕様です
50狂雷やっぱり強いです
Lv49時より、与ダメ1,800位UPしてます

長安特産品店前で、リルガミンさんを発見
リルさん
ハンターに目覚めたみたいですね

実は、ギルド定例交易を忘れてまして
優しいマスター(天龍猛徳)が (後日出演広告料請求します)
急遽、出発地を長安に変更してくれて出発です
交易050204
行きはヨイヨイ

帰りはコワイ~
交易050205
なにやら荷物をちょっとだけ多く積んだ方がいたらしく
急用で、敦煌で荷物買ってすぐ自動追尾にしてAFKしてたのはナイショ
PC盗賊さんに見つかっちゃいましたが
アンチュビスさんの援護もあって、長安に到着


交易って、気分が乗って来ると止まらなく
帰りも一人で、長安⇒和田交易
交易050206



狩りもしなきゃな~っと、ひとまず狩り場へ向かいましたが
程なくして、またも「寝落ち」・・・・・

SS整理してて、どうも訳がわからない事が・・・
SSのファイル名って、時間まで記憶されてるんですが
1枚目「AM4:15」
2枚目「AM5:38」になってましたが・・・
どちらも、同じ場所なんですね・・・・

全然覚えてない・・・・
何があったのか教えて、月さん
4_15
寝落ち050201

5_38
寝落ち050202

狩り場で2度寝? 
一応、とどめを刺してくれたであろうお花に
リベンジ!
寝落ち050203

和田に戻ると、いずな様が露店落ちしてたので
同じような商品を並べて置きました
いずな露店


神がかり的な寝落ち率です・・・・(月下香談) 



スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

