--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.05

月さん(TдT) アリガトウ

小さく可愛かったアンフェア君も
Lv40を向かえ、すっかり別人になってしまいました
オオカミ40


Lv51を間近にし、停滞気味だった
経験値も一気に上げて (だいたい70%位から、いつも停滞します)
Lv51になりました (゚∀゚)ノ
レベル51

で、クエ発生
最近、猿人・氷花・戦士と
狩りの対象MOBに悩んでいるので
目標がハッキリすると、結構やる気が出ます
雪妖クエ


クエをやってみると
前回の猿人クエよりドロップ率が幾分悪い感じで
これ結構かかりそうだなと、思った途端に
いつものように、眠気が・・・・・・

・・・・

・・・

・・

しかし、今日は頑張れました (`∀´)

なにやら、月さんのメインPCが不調でOSすら立ち上がらないとか・・・

ギルチャで、あーしろ、こーしろ
「リュックにPC積めて店にもってけw」
なんて、ギルチャが大賑わい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

氷花も狂雷+獅子+獅子で単調に倒せるし
被ダメも大した事ないので
ギルチャに集中しながら、サクサク狩り
雪妖
※Lv51マスタリ差-1 PT4人 G券使用時のデータです

こんな感じだと、睡魔もどっかへ行ってしまうのですね ヽ(*´з`*)ノ
久しぶり?初めて?
夜INでG券180分消化できて
さらに前日の+20分位消費できました

おかげ様で、ドロップ悪いなと思っていたクエアイテムも
235個のうち、190個ほど頂きました

月さん(TдT) アリガトウ 

スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

