--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.06

イシュ初見!

昨日の月さんのおかげで
一気にクエアイテムが貯まっていたので
かるーく、サクサクってクエ終わらせちゃいました
雪妖クエ完了

で、完了報告に行ったところ・・・・
チラッと、5回可能~?
雪妖クエ報告


あ~~?(゚д゚メ) 

確か・・・1回だけだったんじゃ?
以前5回可能だった事でも有ったんでしょうか?

直せよダメオn(ry


ソロPT募集してみたところ
PTに入っていただいた方よりササ
ありがとうございます!
見てますササNo.2 いどゆきさん
コメ1
うう゜・(つД`)・゜・
5日分くらい更新サボってるのに、激励までして頂いて
頑張らねばと、身に染みました

燃えてきましたが、Lvがひとつ上がっても
戦士
戦士には、やられまくりです

戦士はまずいな・・・ また氷花でもいくか・・・・と
氷花狩りながら、ウトウトしてると
クラ姐さんから、イシュ発見の報告が!

いってみよ~♪ 

初めてのイシュ見学です
イシュ1

最初、クラ姐さんを後方からヒール(1000弱ですが・・・)してたのですが
よく見ると、姐さんの被ダメが100以下で
寄ってくるMOBの自分の被ダメが600↑

あ~ムリムリ

ヒールしたり、しなかったりだと迷惑になると思って
観戦モードに切り替えましたところ

早速マンモス(イエティ?)に睨まれてしまい Σ(´Д`*
イシュ2

一撃死・・・・・・・・・

イシュ3

ただ見てるだけでもな~と
なんとかイシュタルをタゲって、狂雷打ってみましたが
イシュ4

2発は、撃てませんでしたorz

イシュ5

大惨事の様子です (↓クリックで拡大)
イシュ6


イシュタルいつか倒してやる! 
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

