--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.07

レベル52!

やっぱり70%超えたあたりで
経験値増えるのが停滞して
急に1日10%ベースになってしまい
今日こそレベル上げようと、スタートしたのが85%
戦士1
95%を超えると、急に先が見えてきます

何度か後戻りしながらも
戦士2

やっときましたレベル52!
レベル52

この日のために、何日も露店を巡って
結構安く買っておいた7級武器&盾に着替えて
New
急に☆5をやると言い出したいずな様のお守りを Σ( ̄ロ ̄lll)

長安⇒敦煌間の途中から参加し
一度つけて見たかったハンター装備をしましたが
ビビリまくって、他ハンターの足でまといだったような・・・・

しかも、緊張のあまりSSすら撮ってないという事態

無事に到着し
今度は、和田に行くということで
バランス的に今度は商人で参加

装備変えの為、リスタしたので
いずな様が、どのくらい積んだのか分からないままスタート
交易050701

「☆1だから一人でも行ける」とか言ってましたが
明らかにNPC盗賊の沸きがいいです
聞くと、またしても☆5積んだとか(コラ


なんとか無事に到着しましたが
交易050702

ちゃっかり☆3頂きました ヽ(*´з`*)ノ



シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

るーふぁさん、53のいい鎧の肩が入荷いたしましたよw
_(・ω・)_もみもみ
知+3ですww
お安くしますよ^^
でも・・・・・・男物・・・・・・・

リルガミン:2006/05/09(火) 18:27:31 | URL | [編集]

知+3って、おいしそう (´∀`へ)へ
レベル1分の強化ですねw
でも、青数字高いと装備交換する時に
めちゃくちゃ悩んじゃいます ( ̄~ ̄;)

でも、秘かに肩と胸は護具装備だったり (>Д<)
まずは、ササにて(・∀・)ノ

るーふぁ:2006/05/09(火) 20:18:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

