--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.08

自己鍛錬

ゴールデンウィーク最終日ですが
ま、いつものように特に休みが有る訳でもなかったので
リンクで、チョコチョコと経験値稼ぎ
リンク1

Lv52になって、武器も新しくなった事なんで
ついでに久しぶりに防具も見直ししてみました

できれば青強化防具を、と思って
露店をグルグル廻ってみると
なかなかのいい収穫
奮発して2・3点買っちゃいました

攻撃力って、レベルが上がっても
なかなか上がってるのを感じることって、少ないんですが
防御力に関しては、レベル相応のものを付けていくと
目にみえるように変わって行くような気がします

こんな組み合わせでも、安心して狩れるようになりました
リンク2
奥のデカイ方が加わってもなんとか大丈夫でした

武器が変わったのが大きいのかな?

SPが3000チョイ位貯まってて
(56火のメテオを取ろうと思ってた)
周りのプレイヤーがまとめ狩りしてるのが
うらやましく思えてきたので
衝動的に?剣スキルのコレ取っちゃいました
花綱
以前にどっかの動画で、離魂槍だと思って見てたら
実は剣スキルで、これいいなと思ってた
剣スキル唯一の接近戦用範囲攻撃スキルです

効果の程はと言うと
50狂雷で、第一MOBに与ダメ3500程度
30狂雷MAXで、与ダメ2600程度
花綱で、与ダメ2000程度なんで、まずまずかなと
第二、第三MOBの与ダメまで見てませんが・・・・

HP回復する余裕できるのでいいかもしれませんが
ノックダウンはしてくれない方がいいかなと

まとめるといっても、今は3体位
4体までいくと、HPゲージが黒っぽくなるので
ヒヤヒヤものです

もう武功スキルは取らないと思っていたのですが
剣マスタリを10ほど、一気に上げてコレ取って
ついでに盾ブロック率上昇のパッシブ取ったので
SPが一気に吹っ飛び、念願のメテオが遠のいてしまいました

ご利用は計画的にΨ(`∀´)Ψ



スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

