--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.09

みんなの出来事

特にクエのないレベルは
何を狩っていいのか悩んでしまい
モチベーションがなかなか上がりません

雪妖のクエが比較的順調にサクサクと終わってたので
雪妖を狩りに行くものの、タダの経験値稼ぎとなると
また、いつものようにウトウト・・・・・・・( ´O)η ファ~
花

すると
カラコラムにイシュタルが登場しましたのアナウンス

確かこの辺にも登場ポイントあったはずだな~と
ウマを召還して探索
探索してすぐにラグくなって、ガリガガリガリガリって強制終了

リスタートして、どうせスグ死ぬしと思って
そこから、雪妖狩りながら戻っていくと
なにやら、イシュ探索のウマ軍団が、ジャンジャン通って行くではないですか

近いのかな?と、一応ウマ召還してヤジウマ発動

ウマを走らせる事、約5秒
いました・・・・・・・
道から少し離れた雪原でした
たぶんさっき落ちた場所付近・・・・
早く見つける事ができたからといって倒せる訳でもないですが
ちょっと残念

既に、お付の方々が召還されていた様子なので、観戦モード
イシュ050802

でもやっぱりこうなる運命でした
イシュ050803


おかげ様で、目が冴えてきたので
リンクへ行こうとしたら、アイドル洪さん発見|-`) シャシャーイてチガ
洪さん050801


段々と迫力が増してきてますね
洪さん050802


リンクの門前でおしゃべりしてる時に
そういえば、二人で立ち話してると
MOBはなぜか洪さんにタゲってくるという話に
この時も、全MOBが洪さん目当てに寄ってきてました

洪さん050803


で、ちょうど狂い咲きさんとのバトルの様子の日記をみた後だったので
洪さんに対戦をお願いして、マント戦

出会った時がマント戦のいずな様とは、よくやるのですが
力型の方との対戦は、ほとんど無かったので
レベル差5とはいえ、ドキドキものでした
洪さん050804

初弾の50狂雷ダメージ4000を耐えられた時には
ちょいパニック状態に (;´Д`)
後は、もうガチャガチャしてたら、終わったって感じでした

ちなみに二人ともSS撮って無かったみたいです ( ̄ー ̄)ゞ

 (補足 洪さんブログ「広いよユーラシア 98日目 巨乳じゃないよ」)なんだこの題名w

ちょうど、マントが終わった辺りで
ウルチ登場のアナウンスと、リルガミンさんから悲報が

ウルチ発見できませんでしたが、楽しいタリム盆地でした
リルさん050801

(補足 リルガミンさんブログ「自由人の道 明日もGOGOwww」)

みんなでがんばろう(・∀・)ノ  



スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わは、シャーイのお方は鯖が違www
最初4000ダメージ耐えられたときは
「でも次きたら死ぬ><」と
思いましたねー。
というわけでPvP時の道服導入を
考えている洪なのでした。

題名については自分だけの所為じゃないのよw

洪斑浄:2006/05/11(木) 15:12:20 | URL | [編集]

| '∀`)ノィョゥ

今朝方、出勤前にねばって・・・
もう出かけようかと思ったところにウルチさん登場v-80

東交差点で仕留めたよ♪
でも、人少ないのでちと寂しいから、またやるかも??wv-8

居酒屋店長:2006/05/11(木) 19:55:14 | URL | [編集]

こんばんはw 遊びに参りましたw
ここ何日かのブログを、まとめて拝見したので、
今すごく「るーふぁ」さんに詳しい私ですw
ゲーム内ではなかなか会えませんが、
こちらのブログで動向を知る事が出来ると
わかったので、スキあらば探しに参りますw
くれぐれも寝落ちには気をつけて下さいませw

シャシャーイ!

ユラリ:2006/05/12(金) 01:35:22 | URL | [編集]

>洪さん
道服導入ですか・・・・・
そうですか・・・・・・
魔法にもっと磨きを掛けていきますよ (つ´∀`)つ

>居酒屋店長ことワイパーさん
ウルチおめでと(ノ゚∀゚)ノ
ワイパーさん居たの気づかずにウルチ倒した時は
素直に喜べなかったんですけど・・・
ワイパーさんが倒したと聞いて、ちょっとスッキリ ○| ̄|_ =3  プッ
次はイシュ行こうよイシュ 即死確実ですが
初めてウルチと戦った時の記憶が蘇ってきますよ(@^∇^@)

>ユラリさん
はい!昨日も寝おちしました!
フフフw 探せるかな~?
結構、ひとけの無い所にいる事多いですよw
(遠距離魔法でタゲがかぶっちゃうというのと
 寝落ちの恥ずかしい姿をあんまり見られたくないという本能でw)

シャシャーイって、チガ パクリスギ(;´Д`)



るーふぁ:2006/05/12(金) 20:32:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

