--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.10

ドロップ運ください

INして、和田でウロチョロしてると
リルガミンさんと遭遇
先日のブログコメントにあった、リルさんが拾った
53鎧肩知+3の話題に・・・・
リルさん51001
さすが、現在ドロップ運上昇中の方が拾うアイテムは物が違います
さらに、51鎧頭知補正付きも、おまけで付けてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

調子に乗って52☆剣も欲しがってみました

モチロン却下!

早く頂いた防具を装備したくて
狩りに意欲が沸いたところで
ゴチケを見てみると
満タン&終了日 フー
ゴチケ051001
欠かさずゴチケ使ってきたので
るーふぁ誕生より、28日×3枚=84日目です
長いようで、短いような84日でしたが
日々シルクの世界が楽しくなっていってます |´ー`)

ゴチケも満タンなんで
ウルチの逆帰還先のマーキングにお出掛け???
ウルチ051001

リンクに行こうとしたら
ワイパーさんが、門下で隠れてるのを発見
(猿のあめでぃお君がはみ出てました)
わいぱさん051001
近くに寄った途端に
帰還書でも使ってたのか、ワイパーさんがフト消えて
一人ぼっちになっちゃいました (´Д`*
わいぱさん051002

なにやら、リルガミンさんの声が聞こえて来るなと
辺りを見回したら、亀さん軍団が記念撮影をしているご様子で
出るに出られなくなってしまいました ( ´∀`)
亀さん051001
別角度から(リルガミンさんブログ「自由人の道 亀レンジャイ」)

リンクで戦士とたわむれていると
ウルチ登場のアナウンスがあったので
飛んでいき、ちょっと捜索したらウルチがいたので
闘神で突っ込んでいったら、また倒してしまいました
ウルチ051002
このレベルになって、経験値60000でも無理な時があるにもかかわらず
経験値が30000ちょいで、頂いてしまったので
かなりの激戦ではなかったのかなと思います (´Д`* ハアハアハ

リンクに戻って、また戦士狩り
3体ほどのまとめ狩りもなかなかさまになってきました
戦士051001

調子に乗ってガンガン進んでいき
なにやら、ダメージが多いなと思ったら
お相手を間違えていたようでした Σ(´Д`*
勇士051001
見た目はほとんど同じなのに、微妙に名前が違います

狩りも飽きてきて、ふと猿を覗くと
なにやら、良品の盾を拾ってます
盾051001
ブロック18!キタコレ
早速+3を目標に錬金しましたが
手持ちのエリクは、早々に消え去り
盾エリクの相場をギルチャで聞いたら
たくさんから、エリク頂いちゃいました
たくさんも盾使用者なのですが、スグ拾えるからと言ってます
ドロップ運のいい人が、最近うらやましく思えちゃいます
盾051002
パウダー買う資金が切れて、倉庫に取りにいったりもしましたが
運の良い方が拾うアイテムは、やっぱり運がいいのか
見事にストレートで+3成功しました
盾051003


誰かドロップ運向上の秘訣オシエテ ヽ(`Д´)ノ

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

LV不相応なスケートリンクでPOT大量消費してますww
でも、戦士とのレベル差かドロップは悪くないかな??
毎日武器エリクetc.拾ってるよ♪
でも、拾ったものがまだ使えない私は未だLV49(~_~;)

イシュには近づくまい・・・クワバラクワバラ

wipper:2006/05/15(月) 17:59:28 | URL | [編集]

毎日武器エリクとは、うらやましい~
ワイパーさんもドロップ運いいですね ヽ (´ー`)┌

昨日はイシュ第1か、第2発見でしたが
イシュには、近づくまいと実感されられましたorz

るーふぁ:2006/05/15(月) 19:35:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

