--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.12

自動回復ツール様!?

MAPみながら蜘蛛狩りしてたら
何か意味深なところがあったので、行ってみたら
よくみなさんのSSで見かける飛行船がありました
飛行船
最初、デカイMOBかと思って、ちょっとビビリましたが
この周辺は、安全地帯みたいです

走り周りながらの蜘蛛クエですが
なかなか見つからない時と
まとめて見つかる時の差が大きすぎる気がします
蜘蛛クエ051201
全然ドロップしないな~と思ってしばらく狩ってたのですが
巨大白蜘蛛と巨大青蜘蛛はクエ対象外MOBでした

白蜘蛛の最強攻撃シフトです
蜘蛛クエ051202
なぜか狂雷がノーマル蜘蛛に飛び火してくれなくて
ジャイアントとの戦闘中、最後までノーマル2匹にいたぶられました

なんで? 

蜘蛛狩り中にこんな場所見つけました (↓クリックで拡大)
門051201
なんにも無い所に、なぜか巨大な遺跡?
これから何か実装されるんでしょうか?
中央の下部分に、なにやら意味深な物体まで置いてあります

やるなら早めに実装してクレ! 

和田から蜘蛛狩りに向かう最中にリルガミンさんに遭遇
レア出る場所どこ?とか、無謀な話をして別れた後で
ふと

トモロクって、どーやるんだ? 

と思いまして、遠距離トモロクに挑戦

以前に、【$キャラクター名】で
遠くのキャラにPT申請できると思って
何度もアレ?アレ?なんて続けて
恥ずかしい思いをした事があったんで(白チャが聞こえる範囲で、有効らしいです)
無言トモロク申請してみました
友録リルさん

トモロク申請は距離関係なく、簡単でした

本場韓国では、ギルメンとトモロクメンバーのIN・OUT時に
告知が出る仕様になるらしいですけど (もうなったのかな?)

これで、リルガミンさんを監視できます


ゴチケが切れてしまったのですが
回線事情のため1週間ほど、まともにINできないので
28日券を用意せずに1日券を買ってしまったのですが
買った事に満足したのか、ウトウト・・・・・ ・゜・(つД`)・゜・

確か、眠気覚ましも兼ねて
「残り163分で眠くなってきたw」(るーふぁ)
「ゆっくり休みなさい」(洪さん)
なんて囁きあった時点より、ほとんど記憶がないのですが・・・・

寝落ちしました (↓拡大してみる?)
寝落ち051201
現場検証
・被害者は自動回復ツールを使用していた
・狩りに出るとき青POT(大)を9セット(450個)用意していた
赤POT(中)は8セット(400個)用意していた
丸薬(大)は2セット(100個)用意していた
・青POT(大)を18個使用した形跡がある
ゴチケの残り時間が68分である

推測
・和田から準備満タンで狩りに出掛けた
・蜘蛛を30~40体程倒した
・眠くなって、洪さんにササをいれた
・やっぱり寝た
・蜘蛛に襲われるものの自動回復ツールで耐えた
・その間100分弱

ノーコメント( ´ー`)y―┛~~ 
スポンサーサイト

シルクロードオンライン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

恐るべし自動回復ツール
チケまで消化するとは(´;ω;`)
そして、るーふぁさんの寝落ち率恐るべし
Σ(゚◇゚;)ガーン
監視役が必要か?w

リルガミン:2006/05/16(火) 01:35:01 | URL | [編集]

こんなに寝てばっかりのるーさんに追いつけないなんて;;
それにしてもるーさん、、、シルクロードsleeplineな感じです><

いずな:2006/05/16(火) 05:40:21 | URL | [編集]

よっぽど眠かったんっすねwww
今度から眠気覚ましに
直接叩きに行かなきゃ
いかんですかねッ!?
あ、でもmobに叩かれても起きないんじゃ
ムリか…><

洪斑浄:2006/05/16(火) 10:58:11 | URL | [編集]

>リルさん
実は、公表してない寝落ちもあったりする・・・・・
スゥーっと意識が薄れて、ガシガシ シーン・・・・
紙体ですから、一瞬でも命取りです ( ̄~ ̄;)

監視役はお渡し致しますorz

>いずな様
意識がしっかりしてる時の狩りはすごいんですよΨ(`∀´)Ψ
疲れた時にちょっとだけと思って休む場所が悪いのかな?
MOBの群れの中でも休んじゃいますからねヽ(゚∀゚)
いずなさんもタマには狩りに集中しなさい!


>洪さん
仕様上、ボリュームを絞りながらゲームやってるのもひとつの原因かも・・・・
寝落ち防止の為、ヘッドフォンの導入も考えましたが
仕様上マズイんで却下しました(´Д`*


1度みんなでPTでも組んでみませんか?
寝落ち早期発見できますよwww


るーふぁ:2006/05/16(火) 17:43:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

